Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

キャプテン・ママン。  


IMG_6691.jpg



こんにちは、リネンです。


毎日おとさんとおかさんとで仲良く暮らしてます。

でもおとさんとは特に仲良しかも。


だって



IMG_6687.jpg




いっぱい遊んでくれるし




IMG_6689.jpg




「マテ」って言われて待ってたら

ご褒美だってくれる。




IMG_6686.jpg




仲良し過ぎて同じ格好(?)になっちゃった。




優しいおとさんとの朝の散歩。

だけど、いつもちょっと歩いたら満足しちゃう。

そんな時は




IMG_6694.jpg




って何度か止まると

「しょうがないな~」って

諦めて帰ってくれる。




だからたまにうっかり

おかさんとの散歩の時にも

やっちゃうんだけど




IMG_67040-1.jpg






・・・・・・・



オマエ、フザケンナヨッ! (←ボビー・オロゴン風)






IMG_6704-2.jpg




・・・おかさんは絶対に諦めてくれません。




IMG_6693.jpg







わが家はリーダーが誰かハッキリしてるので

群れが安定していて

居心地は

いいんです


とても・・・














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











category: Life with・・・

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

こんなコトも出来ます。  






・・・モアイ像。















2009_05010014.jpg






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリック♪ クリック~♪

あぁ、そんなコトはどうでもいいんです!
おとさんから今日おかさんが帰って来るって教えてもらいました!
晩にはおかさんに会えます~!
長~い間お留守番がんばった私に「ぽちっ」ってしてくれると嬉しいな!





category: Life with・・・

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

まだ帰らない。  



こんにちは、リネンです。


おかさんはまだ帰って来ません。

おとさんに「いつ帰ってくるの?」って聞いても

「そのうち、そのうち」と言うだけで

なかなか教えてくれないです。



2009_05150010.jpg



おかさんの旅行中、

おとさんは「暗い中で過ごすのは可哀想だから」

と、朝から電気をつけて行ってくれます。


なので日が落ちたら玄関で おとさんか おかさんの帰りを待ってます。



2009_05150011.jpg



早く帰って来ないかなぁ~。。おかさん。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリックしてくれると嬉しいな。。

・・どなたか、おかさんがいつ帰って来るのかを知りませんか?
知ってたら教えて欲しいんだけどなぁ。。




category: Life with・・・

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

空はつながっている。  


2009_05150020.jpg




おかさん元気かな。。


そう言えば、ドイツの空ってどんなんだろう?


たまにはこうやって空を見上げながらでも

私を思い出してくれているのかな?





・・・・・





でもきっと。。




2009_05150020-1.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリック♪ クリック♪

おかさんがビールで飲んだくれてしまいませんようにって願いを込めて
「ぽちっ」としてくれると嬉しいな。





category: Life with・・・

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

わたしも好き。  


2009_05110017.jpg




こんにちは、リネンです。

今日は私の好きな場所についてお話しします。


この間みんなで行った橿原神宮は

小さい頃からよく連れて行ってもらってるからか結構好き。




2009_05110016.jpg




たくさんお花も咲いてるし




2009_05110034.jpg




それに何よりここに来ると

たくさん走りっこしてもらえるのん。




・・でも~




2009_05110020.jpg




・・車に乗らずに来れたら

もっと好きになれるんだけどなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

↑クリック♪ クリック♪

おかさんは今ドイツへ旅行中なの。
お留守番がんばってるから「ぽちっ」と応援してくれると嬉しいな。





category: Life with・・・

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --