FC2ブログ

Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

リネンサービス。  

ここのところ、すっかりパソコンに向かっている時間が多くなった私。

休みの日くらいはちゃんとリネンと遊んであげたい。

だけど、昨日の日曜日は夫は仕事。

う~ん、私一人でリネンを連れて行ける所には限りがあるなぁ・・。

という事で、前から気になっていて、レティーくんも先日行っていた

郡山浄化センター公園に ネタ作りのため リネンの為に行って来ました音符

広場に向かって歩いて行く途中、あるモノを発見。
2006_10230016.jpg

「へっ?チンギス・ハン??なぜ??」

どうやら、1988年に奈良で行われた『シルクロード博』の時に作られた物みたいです。
行き場が無かったのでしょうか・・・。子供に登られたりしてました(笑)

さぁ、リネン着いたよ~笑顔

あ!しまった!ロングリードを持ってくるの忘れた~!!

-仕方がないので、とりあえず普通の散歩を。
2006_10230017.jpg

それなりにリネンも楽しそうです笑い
2006_10230018.jpg

でも、他のわんこのニオイがするのか、ニオイ嗅ぎもよくしてました落ち込み

しばらく広場の真ん中辺りでうろうろしていると、
向こうからご両親と女の子がミニチュアダックスを連れて近づいて来てくれました。

とってもおとなしいニコくん、8ヶ月だそうですラブ

相手が小さくておとなしいわんちゃんだったので、リネンは積極的に近づきます。
でもニコくんはちょっと怖いのかビビリ気味汗

ご家族もとっても親しみやすい方達だったので、
普段は人見知りする私も色々お話が出来ましたまる(はっ!リネンは私に似たのかな??)

「記念に(リネンとニコくんで)写真を撮ってもいいですか?」

とお聞きしたところ、
「じゃ、私が撮りますよ音符」とニコくんのお母さんが言ってくれたので、
なぜか、娘さんとわんこ達で一緒に記念撮影キラキラ
2006_10230019.jpg

その後、お礼を言ってさよならしました。

帰り際、ちょっとだけリードを手から離してみたのですが、

それに気付くとリネン、動きがぎこちなくなっておもしろかったです。
さらに少しですが、追いかけっこも出来ました。

私は走り回ってクタクタになりましたが・・(笑)
家族サービスならぬ、リネンサービスになったかな??

category: 未分類

tb: --   cm: --