FC2ブログ

Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

リネンの不思議。(買い物編)  


私が出掛けて帰って来ると・・

2007_06270066.jpg

いつもリネンはこんな風にお出迎えしてくれます。


そして私がリビングに入ると「お帰りなさぁ~い音符」と飛びついて来ます。

( 注・本当は飛びつかせてはいけません・笑 )


でも私がスーパーの袋を持っている時は別。

何故か玄関から動かず、その場で待機。

2007_06270059.jpg

(あぁぁ!しまった!こちらには「玄関マット」が!別日に撮ったコトがバレてしまった汗

・・スーパーの袋が怖いのか、それとも袋の「シャリシャリ音」が怖いのか。。


昨日はたくさん買い物をしたので大きいスーパーの袋を3つ、

ドン!と玄関に置くと、思わずダイニングテーブルの下に避難してました・・(^^;


「音」にはとにかく敏感なリネン。


・・ワンパクでもいい。もう少したくましくなって欲しい(笑)



先日の日曜日はリネンの爪きりと足裏の毛のカット、

そして「桃尻」にしてもらいました笑顔

2007_07220038.jpg

今回は惚れ惚れするような桃尻にラブ

(たま~に「んん?」って言うことがあるので・笑)

なので日曜からスキあらば、リネンのお尻を触るセクハラ飼い主(*?m?)



そして今朝。


リネンのダイエットを始めて約一週間が経ち、

体重を量ってみると。。(前回は9.9kg)



・・10.1kgに。



・・・なんでやねんびっくり困った



フードもおやつも大幅に減らしているのに一体何故?!(^^;

運動不足はあるけれど、足の調子を考えると今は無理をさせれない。。

どなたかいい方法を知りませんかねぇ。。
「とっておきの技」とか。。


でもダイエットに「とっておき」なんてあったら誰も苦労はしないよな~(笑)


category: 未分類

tb: --   cm: --