Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

初収穫。  

ブログランキングへ



昨日、こちらは熱帯雨林のような

湿気と気温で不快指数はかなり高かったです。


(ちなみに私は熱帯雨林へ行ったことはナイですが)


なのでリネンもとてもツラそう。


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

リネンシート卒業。  



2008_06220073.jpg


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

ウチにも来た。  

banner_01.gif



コギと暮らしているアチコチのお宅で見かける

コーギーの・・・マペット?パペット? が

わが家にもやって来ました~笑顔



2008_05270091.jpg



-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

嬉しい休日の過ごし方。  

banner_01.gif



2008_06220057.jpg


昨日は朝から雨でどこへも行けず。。


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

虫除けシャンプー。  

banner_01.gif



先日届いた虫除けシャンプーを

早速使ってみました~笑顔


2008_06190061.jpg


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

ネットショッピング。  

banner_01.gif


先日、ネットでリネンのモノを色々と注文したのですが

それが一気に届きました。


・・で、わが家は荷物が届く度に

まずリネンの「荷物チェック」が入ります。


2008_06140084.jpg


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

にぎやかな休日。  



それは日曜日の朝8時過ぎ。

突然電話が鳴り、誰かと思えば

姉んちの姪っ子から。


「今日、リネンと遊びたいから行っていい?」



と言うことで昨日は姪っ子と次男の甥っ子が

電車に乗ってウチへ来てくれました笑顔


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

家計にやさしい?  



そんなこんな(どんなこんな?)で

一時期使っていた お高いトイレシート も無くなり

今は以前使っていた激安の薄っぺら~な

トイレシートをまた使っています。


2008_06110080.jpg


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

続・リネンと脳トレ。  



前回 はワンコにあるまじき失態を

披露してしまったリネンですが、

その後も「脳トレ遊び」は引き続きしており

その成果を見てやって下さい笑顔


2008_06090063.jpg


さぁ、リネン。

ササミはどれに入ってるかな~?

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

親とリネンとの時間。  


2008_06080124.jpg


昨日は私とリネンで実家へ行って来ました。

(・・あ、夫は仕事ですよ(^^;)

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

激萌え。  




ある日のコト。




2008_05310134-1.jpg





リネンが。。



-- 続きを読む --

-- 続きを閉じる --

category: 未分類

tb: --   cm: --

いってらっしゃい、おやすみなさい。  



2008_06040104.jpg



毎朝ふたりで夫を玄関までお見送りした後

リネンはそのままここで寝てしまいます。






そしてその後。。




2008_06040105.jpg





こうなって。。





2008_06040106.jpg



・・最後はこんなことになってます。





多少の変化はあれど、毎日繰り返される光景ですが

これが何故か飽きず、

見てるととても幸せな気持ちになれますクローバー




さて。 今日は皆さまのご理解のお陰で

久しぶりにリネンとお昼寝することが出来ました。



・・でもやっぱりクッションは

リネンに奪われてしまいましたが。。(^^;




で、やはりコメントを頂いてスルーすることが出来ません~汗

私は基本マジメなので(←ここ重要)

簡単な内容ではありますが

お返事は書かせて頂くことにしますね笑顔




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

一日一クリック有効です♪
よろしければ押してやって下さい♪

category: 未分類

tb: --   cm: --

お知らせ。  



2008_05310235.jpg


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

大好物巡り。  






カシャ。






・・カシャ。






旅行2日目の朝は

カメラのシャッター音で目が覚めました。。







-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

リネンと初旅行。  



それは先週金曜日のこと。


急に土・日と連休が取れることになったので

夫が旅行に行こうと言ってくれました。


でも何せ急な上、さらに「ワンコ可」の宿でないといけません。


近場で色々探した結果、行き先は和歌山の加太に決定。

とあるペンションに予約を入れ

リネンとの初めての旅行に行って来ました笑顔


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --

リネンと初旅行。  



それは先週金曜日のこと。


急に土・日と連休が取れることになったので

夫が旅行に行こうと言ってくれました。


でも何せ急な上、さらに「ワンコ可」の宿でないといけません。


近場で色々探した結果、行き先は和歌山の加太に決定。

とあるペンションに予約を入れ

リネンとの初めての旅行に行って来ました笑顔


-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: --   cm: --