Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

勉強中しまSHOW。  


IMG_7611-2.jpg





今月から日経新聞を読んでいるわが家。





IMG_7611-1.jpg





「主婦は日経新聞なんか読まんでいいー。」



夫はそう言うけれど

この不況の世の中を生き残らないといけないのですもの

そうはいかなくってよ。





IMG_7611-3.jpg





さぁ、今日も「株価」や「円高」の言葉がおどり

うたた寝の世界へいざなわれそうになりながらも勉強しましょう。




なのでリネン





IMG_7611.jpg









そこをどいて下さい。












じゃまだおー。









********************


そんな訳で新聞は朝、机の上に置いて読むことにしました☆












にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

ゴージャス☆はみがき。  


IMG_7803.jpg





リーネーン。


これなーんだ?





IMG_7804.jpg





・・・・・。






ちっ。






そんな訳(どんなワケ?)で リネンにおやつを買いました。

いつもヤギミルクを購入している帝塚山ハウンドカムさんにて

ヤギミルクの他にも色々見てたら

近江牛の生骨」なるものを見つけ

歯みがき代わりになるなら、と購入してみました。


近江牛だなんて

私、お肉すら見たことなくってよ。




お待たせー、はい、どーぞ。




IMG_7806.jpg




・・・う。




でも骨系のおやつはこれまでに「お腹につまった」、

などと言う事故の話も聞いていたので

渡してしまうのがちょっと怖かったりして。




IMG_7807.jpg




分かりました分かりました。

ではあげましょう。

でもここであげるとカーペットが汚れるので

まずはサークルの中に入りたまえ。




IMG_7812.jpg





初めて食べる生骨にちょっととまどうリネン。





IMG_7816.jpg





普段、ガムなどは食べてますが

さすがにここまで硬くないようで、かなり苦戦してました。





IMG_7821.jpg





・・・リネン、やっぱりキミ、頭デカイな。





さぁ!

へなちょこ胃袋をお持ちのリネンさん。

ここからが問題です。


吐っき出すっかな? 吐っき出すっかな?

ハテハテフフー (ハテフフー) 


↑のっぽさんとゴン太くんが出てた、あの番組の曲っぽくね。




・・・・・。




大丈夫でした。




で、肝心の歯みがき効果は?



・・・・・。



ちょっと骨が小さかったようで

目に見えて、と言うのはなかったです。


とりあえず、週に一度くらい与えながら様子見ます。














********************


やっぱりつぶやくことがないなー。
と思っていたのですが、どうやらあまりのストレスに
心が「無」の状態になっているようです☆
とりあえず、私のキライな月曜日が早く終わりますよーに☆









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


訪問ありがたや~




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

魔法の写真。  



IMG_7737.jpg





わが家には

リネンの写真がいっぱーい置かれている所があります。


※写真を飾る際、壁に穴を開けるコトに抵抗があるため。




落ち込んでいる時

ちょっぴり悲しい気分の時




このリネンの写真を見ると

自然と笑顔になれたりするんです。








【どーでもいいオマケ】





IMG_7758.jpg









・・・イヌのもみ手。











ぶぶぶぶぶ。



(↑あまりのくだらなさに自分でふき出してもた。)













********************



ツィッター気分を味わおうと
ここでムダにつぶやいてますが
すでにつぶやくことがなくなっております☆














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


訪問ありがとうござるでござる。




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

新・涼安眠場所。  



IMG_7793.jpg




最近は朝

夫を見送ったあとすぐに

冷え冷えマットセットを洗面所に置いております。


そうしたところ

途中で起きてウロウロすることなく

安心して眠るようになったリネン。


お風呂場の窓からは涼しい風が入り、快適そうです。


出来ることなら私も

リネンの横に寄り添って寝たい~


でも端から見ると

「狭い洗面所でワンコと添い寝する女。」



・・・もし人に見つかったら驚かれるだろうなー。














********************


↑タイトルがちょっぴり中国語っぽいような気がします。
  とりあえずニーハオって挨拶しときます☆














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


アナタの訪問にシェシェ、アルヨ☆




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

ビタミン。  



IMG_7622.jpg






リネンと夫が楽しそうにじゃれあう光景を見てると

「明日もがんばろう」って思えます。







でもこの時のリネンは実は・・・






IMG_7619.jpg







珍しくひとりでのハミハミ遊びを

夫にじゃまされていたので

ものすごく迷惑そうでした☆














********************


夫はイビキが凄く、そしてたまに息が止まります(!)。
隣りで寝ている時にそうなると心配になり
一体何秒くらい止まっているのかと思って秒数を数えました。
「いーち、にぃー、さーん・・・  グゥ。」
3秒は止まってます☆














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございま~す。




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

バーチャルママ。  




あらあら。


リネンちゃんたら

受験勉強の途中で寝ちゃったのね。





IMG_7665.jpg





・・・と言うより

時期的に夏休みも終わりに近づき

宿題に追われてる途中で睡魔に襲われ

意識を失った小学生って感じ?





なーんて、

「なんちゃってママ」してみました。





ホントは・・・





IMG_7663.jpg






もちろん(?)こんな状態。



夫とリネン、揃って仲良くウトウトと寝てます。

(そして私は壁に押しやられながらドイツ語を勉強する。)






IMG_7667.jpg






「仲良しだもんねー」



そんな感じにも見えますが

やっぱり揃って爆睡中。



・・・でも夫の顔にボカシを入れたら

“仲良し感”が上手く伝わらなくなりました。


この際いっそ、顔出ししたら良かったかしら?


















********************


スーパーへひとりで買い物に行ったら
「ベビーダノン」(赤ちゃん用ヨーグルト)の試供品をもらいました。
その後、配ってる人を見てたら子連れの方や妊婦さんに渡してました。
・・・どうやら私、妊婦に見えたようです。ブヒ☆














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます☆




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

伸ーびぃーる。  



※タイトルは「デービィール!」と
  デビルマンが変身する感じでお願いします。




この日も洗面所へと避難したリネン。





IMG_7750.jpg





暑さのためか

びろ~んと伸びに伸び切っております。





でもやっぱり





IMG_7753.jpg






寝る方向を間違ちゃってる。

(反対むきの方がより、冷え冷え。)






IMG_7757.jpg






・・・・・。



キミがそれでいいのなら、もう何も言うまい。












********************

先日、リネンとの散歩中
たまに会う黒柴くんを見て「可愛い~、可愛い~」と言っていたら
つまづいてコケました☆















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

うらめしい。  




う~ら~め~し~





IMG_7740-1.jpg






やぁ~~~~~







IMG_7740-3.jpg







・・・なんだかよく分からない記事ですみませぬ。





では折角なので(?)

ホントにうらめしそうな写真にしてみようかと。






IMG_7740-2.jpg










・・・コワ。











********************


怖いで思い出しましたが
夫の実家はその辺の、中途半端なおばけ屋敷よりよっぽど怖いです。
月曜はいつも掃除をしに家へ行くのですが
昨日は掃除機をしようと2階へ上がると、得体の知れない、
「何かの気配」が怖すぎてしばらく動けなくなりました☆
ちなみに入院中のお義母さんはこの家で
数々の恐怖体験をされてます。アヘ☆














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます。嬉しいです☆




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

セールスワン!  


IMG_7639.jpg





普段はスーツに無縁の夫。


でも先日、久しぶりにスーツを着る機会があり

ネクタイの結び方を練習してると





IMG_7640.jpg





「何してるん?」


と、リネンがやって来ました。




普段からリネンに自分の靴下を

履かせたりするイタズラ好きの夫。





IMG_7641.jpg






・・・と言う訳で、






IMG_7638.jpg






リネン、初ネクタイとなりました。



う~ん

それにしても似合う~

可愛い~  (親ばか炸裂)



もしこんな可愛いセールスマンがいたら

薦められるまま何でも買っちゃうかも~





IMG_7642.jpg






・・・・・。



いや~ん

やっぱり可愛い過ぎ~

買う買う~~

怪しい壷でも何でも買っちゃう~~ (親ばか満開)














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

たたずむ窓辺。  


IMG_7705.jpg





リネンが窓の外を眺めながら

何やら物思いにふけっております。



「生きるべきか死ぬべきか、それが問題だ」








なんて、

小難しいコトを考えているようにも見えますが(見えるか?)

実は家のすぐ裏にある畑で作業中のおじさんを

ずっと、じーっと見てるだけだったりして☆














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

夢みる寝言。  


IMG_7697.jpg





リネンはたまに「ホフッ!ホフッ!」と言う

寝言を言いながら

足をバタバタさせます。


きっと楽しく走りながら吠えてる、

いい夢を見てるんだなー

といつもは思うのですが

この日は初めて





IMG_7698.jpg





「ケケケ」

と寝言で言いました。





IMG_7699.jpg
(・・あ、起きてもた。)





そんなカエルのような寝言が出るなんて

やはりこのおもちゃを頭に当てていたせいでしょうか。





IMG_7695.jpg





・・・・・。




どうでもいいけど

カエルのこのおもちゃ、

リネンにハミハミされ過ぎて

きったないなー。





IMG_7749.jpg





・・・と言う訳で

リネンのハミハミ系おもちゃは

次の日全て洗われました。

(でも見た目の汚さは変わらず・・・悲)













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

おもちゃの不思議。  


IMG_7629.jpg





リネン、只今一番のお気に入りおもちゃ

いちごちゃんでハミハミ遊び中。



でもなぜかハミハミ遊びをする時

近くに夫か私がいると





IMG_7631.jpg





必ずと言っていいほど

ヒトの体におもちゃを押し付けながら

ハミハミします。





IMG_7633.jpg





そばで見ていると

なんとも微笑ましい光景なのですが

ハミハミ遊びが続くにつれ

いちごちゃん部分がよだれでビチョビチョになるため

それに伴い夫のTシャツももれなく「しっとり」と・・・





IMG_7637.jpg





この時も夫は

湿っていくTシャツにげっそりしておりました。




ちなみに私はその被害に遭わないよう

リネンのハミハミ遊びが始まると

その場からそっと立ち去ります。




ブフフ。














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

怖い・暑い・甘い?  



風でワッサ~と揺れるカーテンが苦手なリネン。


そんな時、いつもなら洗面所へ逃げ込むのですが

この日はとうとう





IMG_7537.jpg





その先にある、

お風呂場にまで避難してしまいました。



※そしてこの日以降、よくお風呂場へ逃げ込むようになってしまい
  たまに床が濡れていてもそこで寝転んでくれるので
  気が付けばビチョビチョになってるコトも・・・



そして暑さからハァハァと荒い息遣い。



見ていてちょっと可哀想になり

最近では洗面所へ避難した場合

お風呂場への侵入防止もかね





IMG_7609.jpg





冷え冷えマットを

洗面所に置いてあげるようにしました。







・・・これって甘やかし過ぎかなぁ~~















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

うっかりみやげ。  


IMG_7717.jpg





リネン、これはなーに色?





IMG_7718.jpg





・・・・・。


なんだよー

前にきゅうりを見せた時は

色で答えたくせにー



今回はおみやげモノの話。




IMG_7719.jpg




先月、うちの会社の方が

「和歌山県の白浜」へ旅行へ行った際

お土産にあおのりなどを買って来てくれたのですが




IMG_7720-1.jpg




・・・よく見ると「三重県伊勢志摩産」でした。




うっかり!




IMG_7722.jpg




先月、組長会議に出席した際

頂いたおみやげの中に

味付けのりが入っていました。




IMG_7723-1.jpg




製造しているのは「株式会社 東京屋」




IMG_7725-1.jpg




・・・でもよく見ると大阪にある会社でした。



花の都に憧れすぎて

会社のある場所を間違えてしまったのでしょうか。




うっかり?




IMG_7726.jpg




そして最後は今年の春ごろ

姉が韓国に旅行へ行った際もらった

韓国の味付けのり。




IMG_7728.jpg




裏側には韓国語のほか

日本語や中国語でも原材料などが表記されてます。



でもよぉ~く見ると




IMG_7728-2.jpg




・・・「いための胡麻」?


印刷する際、日本語が出来る人に確認するのを

うっかり忘れてしまったのでしょうか。



さらに表側にいたっては




IMG_7730.jpg




・・・・・。




IMG_7730-1.jpg




「オリ│ブ油塗って緑茶が添加たついで」???




ここまで来ると

もはや「うっかり」の次元を超えております。




IMG_7733.jpg




あぁ、この海苔?

もちろんあげましょー・・・


おっと、ダメダメ。

この海苔は味付けのりだもの。


私もうっかりが伝染して(?)

危うくリネンにたべさせちゃうトコだった。




IMG_7732.jpg















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

ナゾの思考回路。  





「リネン、靴下はかせたろー。」






IMG_7687.jpg






夫はたまに

リネンにこんなイタズラをします。




私) 「でもあんまり “靴下はいてる感” がないね。」





「そうかー。じゃあ、こうしたら?」






IMG_7688.jpg










「じゃあ」でナゼこうなるのかが分からない・・・














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

おまんじゅうはいかが?  


以前からアチコチのブログで見てた




「コーギーのおちりを真後ろから見ると“栗まんじゅう”」






IMG_7612.jpg








確かに美味しそうだー。 




※でもウチのはキレイな桃尻でないから
  食べたら口の中がモサモサしそうだけど。








IMG_7616.jpg







そんなワケでおちりをずっと見てたら

「こりゃホントに食われる」とでも思ったのか

慌ててニョキっと足が出て来ました。















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

ひぐらし。  




カナカナカナ・・・




IMG_7689.jpg





リネンとの夕方散歩中

たまにヒグラシの鳴き声が聞こえて来ます





IMG_7691.jpg






カナカナカナ・・・






IMG_7692.jpg





あの ヒグラシの鳴き声を

「カナカナ」と言う言葉で表現する

なんとも日本人の情緒あふれる感受性に

改めて感動した





IMG_7690.jpg





リネン 5歳の夏














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

責任転嫁。  


IMG_7591.jpg




リネンと夫のガウガウ遊び。


正面から見ると

リネンが「アッハー!」って感じで

思いっきり前足を広げて

夫へ飛びついていく姿が最高に可愛いんです。(親ばか)


なのでその姿を是非

写真に残しておきたい!と思い

撮影にチャレンジするのですが

これがなかなかピントが合わず・・・




IMG_7595.jpg




これはきっとカメラかレンズの性能が悪いんだっ。


そうに違いないっ。




・・・でも他の写真をよぉーく見てみると




IMG_7593.jpg
※夫の指にピント合ってる。





あれ?





IMG_7597.jpg
※夫の腕にピント合ってる。






・・・・・・・うっ。







くぅー


やっぱり私の修行不足なのかー

そうなのか~~~














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

いちごちゃん。  


IMG_7602.jpg





少し前

リネンに新しいおもちゃを買いました。


いちごのマスコット(?)が付いた

引っぱりっこするおもちゃ。


引っぱりっこが出来て

さらにはいちごの部分で

ハミハミ遊びも出来る、と言うことで

リネンはたいそう気に入っております。





IMG_7540.jpg





でもハミハミ遊びのとき

一生懸命ハミり過ぎて

いつもブタっ鼻に。








ブヒ。














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

キュウリー夫人。  


IMG_7658.jpg







・・・アヘ。





タイトルと写真の、あまりのベタさに変なため息が出てもた。






お義父さんからもらう夏野菜を食べ切るべく

毎日あの手この手を使いがんばっています。


この日はきゅうりの浅漬けを作ろうと

トントカ切っていると




IMG_7656.jpg




「これはもらえるニオイ!」

と、リネンの食い意地レーダーが反応しました。


以前一度きゅうりをあげたら

それ以降、調理を始めると寝ていても起きるようになり・・・

(トマトも同様に反応します。)


野菜だし、

まぁ、いっか。




IMG_7659.jpg




はい、どーぞ。

でも一切れだけね。



・・・が、結局は

この




IMG_7662.jpg




「まだもらえるかも。」

と言う期待一杯の顔に負け

3切れあげてもた☆








キューリー夫人で思い出しましたが
「エースをねらえ!」に出てた
お蝶夫人は高校生なのに「夫人」って呼ばれてましたよねぇ。
(いま考えるとヘンなのー。)
本当なら「お蝶お嬢」かな。

・・・そんなコンビ名の芸人がいたな。(それを言うなら次長課長?)














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

目ぢから。  


IMG_7650.jpg




昨日の夕方、

こちらはバケツを引っくり返したような

ものすんごい雨が降ったため散歩は中止。


とりあえずリネンのごはんを済ませ、

バタバタと家事をしてるなか

リネンと目が合いました。




じぃーーーーーー・・・




リネンの目が何かを訴えてきます。


何だろな?

これはやっぱり




IMG_7650-1.jpg





かな?


いや、もしかしたら





IMG_7650-2.jpg





かも?




うんにゃ、

やっぱり





IMG_7650-1.jpg





だよな。





IMG_7651.jpg





さぁ、そんなこんなでガムを目の前に

リネンの目ぢからが最高値へ。



でもガムに集中し過ぎておすわり姿勢はゆるみがち。





IMG_7655.jpg





そしてガムをもらうと用なしになる飼い主は

その後、呼んでもチラッと目を向けるだけで

基本、全く無視される存在に。(なんだよー。)








今日のお天気はどうかな。

雨が降らなければいいのだけれど・・・














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

ムンムンムレムレ。  


IMG_7644.jpg




ムッシリムシムシ・・・



今日は朝から本当に蒸し暑く、不快です。

いつもなら冷やしたジェルマットの上で

すやすやと眠るリネンも

目で「暑いー。」とずっと訴えて来ます・・・




私だって暑い・・・


だがしかし、まさか朝の8時からクーラーを入れる訳には・・・














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

Love コーギー。  



IMG_7553.jpg





この短ーい足と


プリプリおちりを見てると


コーギーに、


そして何より


リネンに出会えてよかった、と


いつも心から思います















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --

休日はアウトドア!  




IMG_7558.jpg












・・・とは無縁の家族です。














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

季節がら。  



数日前の夜のこと。




ワン!  ワンワン!





IMG_7605.jpg





リネンが突然外に向かって吠え始めました。





「なんだろね?」



「ネコでもいたかな?」





ワンワン!





「きっとネコよね。」







「“誰か”いたりして。」








・・・そう言えば もうすぐお盆。





ワンワンワン!





IMG_7604.jpg





・・・・・。








ネコです。


ネコに決まってます。















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

笑うイヌ de お知らせ。  





IMG_7584.jpg













・・・と言うより 「笑われるイヌ」?
















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





【お知らせ】
-- 続きを読む --

category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

ニオイで味わう。  




私達が晩ごはんを食べてる時のリネンは






IMG_6955.jpg








IMG_6213.jpg








IMG_6214.jpg








IMG_6211.jpg








IMG_6212.jpg







・・・・・



サークルの間から鼻を出し、

ごはんのニオイを嗅ぎながら

寝てしまうことが多いです。














にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

※ここしばらくの間は何かと忙しいので、
  訪問がなかなか出来ないかもしれません~・・



category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

ヒトイヌ文字。  



はーい。



じゃあ夫さん、ちょっと両手を広げて下さーい。



そうそう、そんな感じ。



で、いちごのおもちゃをここに置いて、っと。





では行きますよー。








「犬」。








IMG_7535.jpg













IMG_7535-3.jpg








でも夫に写真を見せたら

「これはどう見ても“下”やろ。」と言われました。









IMG_7535-4.jpg















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

決めゼリフ。  


IMG_7491.jpg





「お前に明日は来ない。」




そんな決め台詞のあるドラマ、

『JOKER 許されざる捜査官』

毎週観てるわが家。(毎週火曜の夜9時放送)



主人公は堺雅人さん。

法では裁けなかった犯人を影でやっつけちゃうぞ、

という感じで

なかなかおもしろいです。





IMG_7585.jpg






突然どうした?






IMG_7590.jpg






そしてなぜ後ろを向く?






IMG_7588.jpg














IMG_7586.jpg







・・・・・。






リネン、



それは決めゼリフでも何でもなく














・・・ただの「お願い」です。















にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

可愛いは罪?  



会社から帰宅した、ある晩のこと。




んまっ!

リネンさん!




IMG_7324-1.jpg





なぁーんて可愛いんでしょー!





IMG_7317-1.jpg





何だか今日はすごく可愛いんじゃない?





IMG_7318.jpg





さぁ、ちょっと時間がないから

急いで私達の晩ごはんの準備しなくちゃ。




― その3分後 ―





んまっ!

リネンちゃんたらっ!





IMG_7324.jpg





やっぱり

なぁ~んて可愛いのぉ~





IMG_7320.jpg





リネンと暮らせて本当に幸せだ~





IMG_7321.jpg





何故だか時間がない時に限って

やたらとリネンにかまいたくなるんですよねー。














・・・人はそれを「現実逃避」と呼ぶ。













にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --