Leinenwetter** -りねん日和-

コーギーリネンとミニダクジュートのあんなコトやこんなコト。

あーすれば こーなる。  


IMG_9741.jpg






春。



フィラリアの薬をもらいに行った際

リネンの体重を量ったのですが

その重さ8.75㎏。



「痩せてますねぇ。 出来れば9.5㎏は欲しいですね。」



先生にそう言われ、 

私、困る。







IMG_9783.jpg







だって、これまでも

何度か体重の増加にはチャレンジしてるのですが

ごはんを増やすとリネン、





うんちの回数が増えるだけなんですもの。







IMG_9784.jpg







それじゃあ、運動量を減らしてみるとか?



今は夫が朝に、私が午前中と晩にと

1日3回も散歩に行ってるので

午前中の散歩をなくしたらどうだろう。







IMG_9748-1.jpg










でもそんなことしたらきっと・・・










IMG_9748.jpg
< 散歩に行かないなんてヒドイ。>








毎日こんな、視線攻めに遭うこと間違いなし。(ひぃ~!)








まぁ、梅雨が明けて夏が来たら

散歩に行く回数も減るし、

暑さでリネンは今よりもっと

「動かない物体」になるから

その時また考えよう そうしよう。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tb: --   cm: --

それ ちょーだい!  


IMG_9787.jpg







ガタガタガタ。



夫が冷蔵庫の一番下の引き出しを開けると

リネンが飛んで行きます。



そして夫のお股の下から頭を突っ込み猛アピール。



なぜこんなコトになるのかと言うと

冷蔵庫の一番下の引き出しには

アイスクリームが入ってるから。







IMG_9788.jpg
< やっぱりアイス食べるのよね? もちろんもらえるよね?>







少し前まで人の食べるものは

絶対にリネンにあげなかったわが家。



でも手作りごはんになった頃から


「ちょっとくらいなら。」


食べ物に関してゆるくなって来ました。



そんな訳で以前、

アイスもちょびっとあげたところ (←ホントにちょっとですよ。)

すっかり味をしめまして。



なのでアイスの入ってる引き出しを開けると

こうやって「なりふりかまわず」ならぬ、

「なり尻かまわず」アピールして来ます。







IMG_9786.jpg
< ちょーだい! ちょーだい! ちょーだい!>










・・・リネン、尻から必死さが伝わりすぎw
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

In einem Traum. 【夢の中】  


IMG_9765.jpg








ワンコ、ニャンコ、そして子供。



その可愛い寝顔、

ついつい写真に撮ってしまいませんか?









IMG_9763.jpg









リネンの寝顔は

私にとって「癒し」と言うより

心が浄化されるような気すらします。




でもリネンの場合

寝顔にカメラを向けると必ず一度は目を開け、

そしてその後は半目のまま寝てしまうので

カワイイ寝顔がなかなか写真に残せないのが残念・・・


(↑写真もよく見ると目、開いてるじょ。)















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

Ein regnerischer Tag. 【雨の日】  


IMG_9772.jpg









雨、よく降るねぇ・・・









IMG_9768.jpg










リネン

散歩に行けず

すごく退屈そう。










IMG_9780.jpg










よし、じゃあ

おもちゃで遊ぶぞ!









IMG_9781.jpg










そしてひとしきり遊んだら

ゴロンとひっくり返り、まったりし出しちゃった。


なのでその姿を撮ろうと思ったら










IMG_9782.jpg










はい、やっぱりムリでしたーw














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

犬に似る飼い主?  


IMG_9680.jpg
< ガウガウガウー!>







ほぼ毎晩こうやって

「がうがう遊び」をするリネンと夫。



そしてリネンはこんな感じで

いつもスゴイ顔になってます。




でも実はスゴイ顔になってるのって

リネンだけじゃなかったりして。






IMG_9681-1.jpg






顔出し出来ないのが残念ですが

夫もリネンに負けないくらい

ガオーな顔して遊んでます。






・・・・・。






でもこの写真じゃ、伝わらないよな。




私の顔じゃないし

ちょっとくらいならいいかな。  (え?)






IMG_9681-2.jpg
夫 < がおー!>          リネン < ウガー!>









これでもイマイチ分からんな。

じゃ、もうちょっと。









IMG_9681-3.jpg
夫 <わー!やめろー!>          リネン < もう全部出しちゃえー!>













・・・これ以上は夫に

ホントに怒られそうだからやめときますw















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

空気読まな過ぎ。  


IMG_9683.jpg







ある雨の日。



お散歩に行けないので

ストレス解消のため

晩ごはんのあと、ガムをあげることに。







IMG_9696.jpg
< にっち にっち。 ボロボロボロー。>  ・・・って、行儀悪いな、おい。







最近はいつもガムを食べる際

前の足で上手にはさんで食べるから

その可愛い姿を

写真に残しておこうとスタンバイ。







IMG_9695.jpg
< はぐはぐ。>







さぁ、リネン。

いつでもOKよぉー


いつもの、可愛い姿を見せてちょうだい☆







IMG_9697.jpg
< は? なに言ってんの?>







いや、だから

いつも前足で上手にはさんで食べてるじゃない。


あれやってよ。 



あ・れ☆







IMG_9700.jpg
< ・・・あ、食べてもた。>









~~~~~~ 。





ほんっと、アンタってコは~~~~







そしてこれ以降

足を使って食べることはなくなりました。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

ゆる田舎。  


IMG_9663.jpg







ゴールデンウィーク前、

近所に突如出現した、食器山盛りの台。



※食器は減ってくるとそのつど補充され、
  写真はその第5弾目くらいの頃。(すでにかなり減ってる。)



でもさすがに全て出し切ったのか、少し前に机ごとなくなってました。



食器が出現する前の日はこの机が8台くらい立てて並べてあり

「いる人は持って帰って下さい」

って書いてあったし。(1日で7台なくなったよ・凄)




うちの近所、結構田舎だよなー、

とは思ってましたが、実際は「すごく」だったかも?







IMG_9665.jpg







そこらじゅうに畑があり

色んな野菜が植えられてますが、







IMG_9664.jpg







・・・こんな感じで

すぐ手の届くところに植えてあったり。

(あえての、なのかな?)







IMG_9667-1.jpg







そしてここもフツーの車道だけど

よく見ると







IMG_9667.jpg






カモらしき鳥がフツーに歩いてますw






・・・・・。





あ、今回はリネンさんを前から撮るのを忘れました。

なのでシャンプーしたてのモフモフ尻をどうぞ☆







IMG_9668.jpg
< モフモフ。>    (・・・と言うコトでこれも5月8日の話だったりして。)






で、カモはともかく

野菜などはホント、誰か盗っていかないのかと

不思議になります。


この畑のお豆、ちょっとくらいなら持ってったって

バレないかも? なんて思ったり。(←犯罪です。)




でもそんなことしなくて、本当に良かった。







IMG_9704.jpg







先日、リネンと散歩中

その畑の横を歩いてたら

おじちゃんが「何か袋もってないか?」と言って

お豆をおすそ分けしてもらえました。





田舎、サイコー☆













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

洗うと別物。  


IMG_9661.jpg







・・・・・。




リネン洗ったのいつだったかな。






IMG_9660.jpg
< ・・・たぶん5月8日。>  あら!もうそんな昔の話?






最近は私がシャンプー係りで

夫がドライヤー係で

なので

洗われてる時のリネンの姿は意識しないワケで。






IMG_9658.jpg






でも夫がその様子を

写真に撮ってたから

あとで見てみたら






IMG_9657.jpg







・・・リネン、

濡れた後ろ姿は

子羊だか子ヤギだか子牛だか

なんか、その辺の生き物になってた。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






category: リネンな日々

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

うちのコ、ブサカワ?  


IMG_9752.jpg













IMG_9753.jpg













IMG_9754.jpg











・・・めっちゃブッサイクw











IMG_9755.jpg








しかもリネンのいる場所は玄関マットの上。


そこでコチラを向いて寝ており

バカっぽさも満開だじょ☆















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

見て見て。  


IMG_9649.jpg








腕組みしながら寝るイヌ。








IMG_9648.jpg
< ・・・ナニか?>







・・・あ、寝てなかったの?


もしかして、何か考え中だった?






















******************************

IMG_9746.jpg

「カメラ日和」買いました。
今回の特集は『写真の活用術』。

その中に写真データを簡単に加工できる無料WEBサービスが。

昔の写真のように加工できる「昭和の写真ジェネレータ」→サイトはコチラ
ミニチュアっぽい写真に加工するなら「TiltShiftMaker」→サイトはコチラ
幕末っぽい写真にするなら「幕末古写真ジェネレーター」→サイトはコチラ

他にも色んなサイトが載ってますので
興味のある方はカメラ日和でご確認下さいませ☆

ここにその写真の加工例を載せたかったのですが
なんか、ファイルの種類が合わなかったり、
説明が英語で分からなかったりで
アップロード出来ませんでした・・・(がっくし)

唯一アップロード出来たのが「幕末風写真」。


s2kglflnk-20110522123520-1.jpg


これ、家族写真で加工してみたらおもしろいかも。
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

うちのコ、かしこ。  


PICT0212.jpg








晩、和室に布団を敷き

私が布団に入ると一目散にやって来て

私のとなりを陣取るリネン。








PICT0213.jpg








でもなぜか

布団のない和室には

以前のように入っては来ません。








PICT0215.jpg








「和室に入れるのは寝る時だけ」





どうも、そう理解してるらしいリネンさん。


ね?賢いでしょ?












でしょ?













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

久しぶりの新作。  


IMG_9692.jpg






今では散歩の際、必需品のエプロン。


全体的にヨレヨレになって来てたものの

新しいモノを作る時間がなく・・・




でも久しぶりにちょこっと時間が出来たので

1枚ダダダーっと作ってみました。






IMG_9702.jpg







やっぱり新しいのは

パリッとしてていいなー。







IMG_9703.jpg







また時間が出来たら

違う生地で作ろーっと。







IMG_9736.jpg









・・・ねぇ、リネン。





その、写真を1枚撮るたびに

にじにじ近寄って来るの、やめなさいね。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

弱刺激。  



IMG_9718.jpg






三輪神社へ行ったその晩。


リネンさん、ぐったりでぐっすり。






IMG_9716.jpg






日頃

寝てばっかりの、刺激のない生活だからか

ちょっとみんなで出掛けると

テンションアップアップで疲れるもよお。






IMG_9719.jpg






でもその寝顔が

カワユーてカワユーて

私は写真で、そして夫はわさわさと

リネンをふたりで愛でてたら






IMG_9721.jpg







・・・ちょっとメーワクそうな顔されてもたw















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

呼ばれて行ったのに。  



PICT0205.jpg






5月15日(日)



「三輪さんに行きたい。」



あら、これは珍しい。

夫が自ら行きたい所を言うなんて。



それなら行きましょ、家族みんなでお参りへ。






PICT0189.jpg






「なんか、行かなアカン気がした。」



あぁ、そう言う時ってあるわよね。

なんか自分が行きたい、じゃなく

向こうに呼ばれてた感じ?






PICT0190.jpg






・・・で、せっかく呼んでもらった神社の鳥居に

キックをしてはいけません。






PICT0192.jpg






この日は犬連れが少なかったせいか

リネンさん、お子ちゃま達に大人気。


(でもリネンも私も基本、子供には愛想がナイけどw)




ささ、お参りも済んだことだし

ここらでいっちょ、運試し。


おみくじにちょーせーん!






PICT0193.jpg






私、大吉。 ( パワー!


で、夫は・・・


えぇぇ! まさかのて!


(やっぱりさっきの鳥居キックが良くなかったのか?)






PICT0196.jpg






しょんぼりする夫とは反対に

元気いっぱいリネンさん。


帰りは迷わず前回行った山の辺の道へ。






PICT0197.jpg







いつまでも『凶』を引きずる夫に

「今が底ってコトだ!」と励ましながら歩くよ、てくてく。






PICT0198.jpg
< なんだかここってイヤな感じする。>






そりゃそうだろう。


前回ふたりで来た時、

リネンが他のワンコのウンコ食って

私にガツンと怒られたトコだからだよっ。






PICT0198.jpg
< ・・・はっ >













PICT0206.jpg
< ・・・・・。>









結局この日

三輪神社のパワーをもらえたのは

私だけだったかも。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンとGO

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

おやすみなさい。  



IMG_9607.jpg







晩、一緒に布団に入り

私のまくらをリネンと半分こ。



※ちなみに私の寝顔はカルロストシキもびっくりの
  見苦しさ1200%ゆえモヤモヤ~ンw




リネンさん、

いつもは枕を使わないんだけど

たまにこんなコトもあって

ちょっぴし嬉しかったり。







IMG_9606.jpg







でもこの日は夜中、

どんどんリネンに枕を占領され

気が付くと私は上半身が

布団からはみ出して寝ていた・・・















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

間違いだらけ。  



IMG_9651.jpg
                                    < これであそぼ。>






リネンさん、

お尻におもちゃを置いたら

おとさんに気が付いてもらえないかも。


(最初は足の上に置いてたし。)







IMG_9651.jpg
                                     < ・・・そうなの?>







そうなの。








IMG_9652.jpg
                  < じゃああ・・・>








そうそう、そっちね。








IMG_9653.jpg
              < あそぼ。>







うん。

それならきっと遊んでもらえるハズ。









IMG_9655.jpg








・・・ま、

遊び方がちょっと

間違ってるような気はするけど

かまってもらえて良かったね、リネン。






ところでそのおもちゃ、

壊れてるのは知ってるよね?















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

萌えまックす。  








お久しぶりの









IMG_9678.jpg









短足クロス。











・・・激萌え。









IMG_9679.jpg









でもムダにカメラを察知し、

空気読まない能力マックスのリネン。




そーーーっとカメラを取り出し

アングルを決め、シャッターを切るまで

私の心臓はドキドキマックス。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

これも好き・あれも好き。  


IMG_9626.jpg









リネンと一緒にお散歩するのが好き。


引っぱりっこして遊ぶのも好き。









IMG_9629.jpg










でも もしかしたら

リネンがひとりで遊んでる姿を見るのが

一番好きかも。









IMG_9628.jpg









その様子を見てると

たまに遊びに必死になりすぎて

白目になる時があり、

その顔はかなり笑えます。









IMG_9628-1.jpg
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

出勤ワンコ。  


PICT0179.jpg








5月6日(金)


この日は家庭の事情により

リネンと共に出勤。








PICT0182.jpg








この日、ワンコがらみの出来事と言えば

散歩を終えたフクちゃんのごはんを用意してる時に

リネンが私をドーンと押しのけ

それを食べそうになったり、








PICT0183.jpg








ワンワン、そして落ち着きなく

チョロチョロするリネンがイヤになったのか

フクちゃんがリネンのリードの長さの関係上

ちょーど来れない場所に移動しちゃったり。


(↑フクちゃんの視線の先にはリネンがいる。)






やっぱりリネンを連れての出勤は大変だったけど

それなりに楽しかったかも。








PICT0185.jpg
< 連れて来るならちゃんとしつけなさいよっ。>











・・・はい、すません。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

アラフォーファミリー。  


IMG_9635.jpg






5月5日(木)



この日、リネンは朝からお疲れ気味。



なんでだろ。

前日はミクニでごはんを食べ

そのあと藤原京跡で少し散歩しただけなのにな。




そう言えばリネンは6歳。

人間ならもう40歳過ぎらしい。



そうか、リネンもいつの間にか

夫と同じくらいの年に迫って来てるんだね。




リネンと夫はアラフォーコンビかぁ。




・・・あぁ、だから夫も






IMG_9636.jpg







リネンと同じ状態になってるんだね。




(いや、夫はいつもこんな状態かも。)








・・・え?  私ですか?







いえいえ、

私は

永遠の28歳

なので全然

疲れてなんか・・・ ボカッ!























ひでぶー。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

歴史を歩く。  


PICT0165.jpg






今頃GWの話。


5月4日(水)は藤原京跡へ行きました。






PICT0166.jpg






後ろにぼんやり写ってるのは発掘現場。

初めて見たかも。






PICT0168.jpg






そう言えばつい最近

平城京跡にも行ったばかり。






PICT0169.jpg






・・・・・。





平城京跡と藤原京跡との共通点。






PICT0164.jpg






それは

2ヶ所とも基本的に






PICT0170.jpg








何にもないただの原っぱ、だと言うコト。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

そんな季節。  


IMG_9671.jpg







さて、

リネンはなぜこんな

アホヅラをしているのでしょう?







IMG_9672.jpg







正解は氷を食べてたからでしたー。







IMG_9673.jpg







本日、朝からムッシリムシムシです。



でも午前中、

リネンが散歩に行きたそうに。


「行く?」って聞くと 「行く。」って言うので

連れて出たらあっと言う間にバテバテに。(やっぱりな。)







IMG_9674.jpg







ショートコースで帰っては来たものの

家の中でもぐったり気味だったので

氷をあげてみました。







IMG_9675.jpg







ガリッ!


ボリッ!


ガリリッ!



冷たさを味わいながら食べ切りました。







IMG_9676.jpg










そうしてカーペットは

リネンのよだれと水でベチャベチャに・・・
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

ようやく再開。  


IMG_9608-1.jpg







今年に入り

仕事がすごーく忙しくなったため

夫が朝の散歩に行けなくなりました。







IMG_9608-2.jpg







なので私が代わりにお昼頃

散歩へ連れて行くようになったのですが

そうすると散歩の時間になるまで

リネンがじっと、じぃーっと

それはそれは私を見つめて来るんです。







IMG_9608-3.jpg







・・・こんな感じで。 (コワイよぉ。)






視線を感じて振り向くと

いつもリネンに見られてる、と言う生活に

正直なところ、ちょっと疲れてたのですが

5月に入り

朝の散歩がようやく復活。




でも夫曰く

朝の散歩はリネンが全然乗り気じゃないらしい。

でも行ってくれると

リネンの視線からは解放される私。



だけどまた仕事が忙しくなるみたいで・・・



出来れば朝の散歩、

引き続きがんばって行ってもらえると

ありがたいんだけどなぁ~







IMG_9608.jpg
< 散歩、連れてけ。>















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

久しぶりのお客さま。  


IMG_9622.jpg






GW中、姉と甥っ子1(高校生)、

そして姪っ子(小学生)が

遊びに来てくれました。




リネンはもー、それはそれは

大コーフン。

(なのでまともに撮れた写真がナーイ!)






IMG_9621.jpg




↑甥っ子の「フセ!」の声になぜか一緒になってフセをする姪っ子w





短い時間だったけど

来てくれて嬉しかったね、リネン。



じゃ、お客さまにお礼をしようね。






IMG_9625.jpg
< また来てね! チュ!>













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

スロー・スロー。  


IMG_9645.jpg
















IMG_9646.jpg
















IMG_9643.jpg









ヴォー・・・ン・・・  ヴォー・・・ン・・・





『 今日のお天気は・・・ 』









5月5日(木)


いつもの木曜日なら朝から洗濯に掃除、

そしてお義父さんの晩ごはんや

自分達の晩ごはんの下準備などでバッタバタする日。



でも休日のこの日、朝から夫は気分転換にひとりでお出掛け。

ついでに晩ごはんも買って帰って来てくれます。

そしてお義父さんのごはんも今週は別の日にしてもらいました。



私は洗濯をし、でも黄砂が気になるので

扇風機の風を当てながらの部屋干し。



静かな部屋の中に流れるのは

ラジオと2階からかすかに聞こえる扇風機の音だけ。



私は家事から解放され、ゆっくりと流れる時間を満喫中。






さぁ、リネン

そろそろ散歩に行こうか。









IMG_9641.jpg















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

想いが写る。  


IMG_9573.jpg






少し前の記事にこれと同じような写真を使いました。




でもこの写真はちょいと

露出オーバーになりすぎたので

その記事には使わず。




だけど私の目には

リネンの寝顔って

いつもこれくらい眩しく

そして可愛く写ってるんですよ















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

ジブリにお願い。  


IMG_9600-1.jpg







ぬん。





突然ですが、スタジオジブリのみなさま

「風の谷のナウシカ」の実写版を

作る予定はないかしら?



ここにキツネリス、

「テト」役にピッタリなコがいるんですよ。


※『テトって?』と思われた方、“ナウシカ テト”で検索してみて下さい。
  リンクしようと思ったのですが、いい画像が見つかりませんでした~







IMG_9600-2.jpg







ほぉーら。

テトにそっくりでしょう?




ただ残念なことに

難点がひとつあって







IMG_9600.jpg









・・・決して「肩乗りサイズ」ではないのですが。





まま、その辺りはCGかなにかで

ちゃちゃっと小さくして頂けたらよろしいかと。

(え?じゃあ、テト自体をCGで作ったら、ですって?)





ささ、リネンさん

宮崎監督にアピールしてね。







IMG_9601.jpg
< 宮崎駿先生、がんばりますのでよろしくお願いします。>








あ、もしもサイズ的に

どーしてもダメな場合は









IMG_9615.jpg








フツーの犬役も出来ますので

なにとぞよろしくお願いしますね。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --

居心地がいい?  


IMG_9612.jpg






最近リネンは

この辺りの場所で寝てることが多いです。



暖かくもなり

カーペットの上より

ここの方が気持ちいいのかな?

って思ってたんです。



でもよく考えたら

私がパソコンをする時に

座るイスがここなんですよね。



・・・・・。



もしかしてリネン、

私がパソコンするのを阻止しようとしてる?






IMG_9612.jpg
< 寝てるフリ 寝てるフリ そしてジャマする気☆>















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --