FC2ブログ

Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

俺はオンナだ。  


IMG_0786.jpg





「男のコですか?」


リネンはよくそう聞かれるので
散歩の際につけるエプロンは
ピンクに赤や花柄と
女のコを連想しやすい生地を使ってます。

だけど先日
あるお店で男のコのコーギーちゃんを連れた
家族連れの方に会った際、

リネンを見て


「まぁ~♪ マナーベルトつけてもらってるのね☆」


※マナーベルト
  男のコワンコがお店などで
  マーキングを防止するために着けるベルト



・・・・・。



むぅ。 色での女のコアピールもダメだったか。





IMG_0787.jpg
< 失礼しちゃう。 >





ホントよね。

一体どうしたら女のコって分かるのかなぁ。





IMG_0787.jpg
< じゃ、エプロンに“女のコ”って書いたら? >




あぁ、残念。

そういやエプロンって着けたら
見える部分て腰のとこだけかも。

さらによく考えたらリネンはもう“手術済み”だから
厳密には女のコじゃなく「おなべ」だわ。












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村             その情報、世間の人に知らせたいか?









category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --