Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

相変わらずの力関係。  



今朝のコト。


久しぶりにわが家の長男「ピヨ吉」くんが

外に出て来ました。


2008_08110091.jpg



なのでとりあえずリネンにピヨ吉を近づけてみましたが

リネンは明らかにピヨ吉を避けて遠くへ行きました。(笑)



2008_08110092.jpg


ピヨ吉なんてリネンの足より小さいのに。。(^^;

・・でもまぁ、リネンが本気で「カプ!」っとしたら

ピヨ吉なんてあっと言う間にあの世行きなので

それを考えると怖がってくれてる方がマシですかね?




さて話は変わって。

わが家もいよいよデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)の購入を考え出しました。

昨日はカメラ屋さんで色々お話を聞いたりしていたので

リネンとのお散歩ネタがないのです。(笑)


とりあえず今の一番候補はCanonのkiss。

でもNiconとOLYMPUSもいいなぁ~って思ってます。

うぅ~、迷うぅ~ (ウキウキ♪)


2008_08110094.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

読んで頂きありがとうございます。
よろしければ押してやって下さい♪



category: つぶやき

tb: --   cm: 33

コメント

あの何気にノロケ満載のコメントから何日も経ってないというのに(泣
とうとーデジイチ購入ですかっっ!!
羨ましいよーー
デジイチを購入したら ますますりねんちゃんのお顔が可愛く撮れますね☆
もちろんモモ尻も~
癒しの写真をたーくさん載せて下さいませ
今以上に期待しておりますよっ!!

プレッシャーをかけてやるぅぅぅ

URL | 凛 #-
2008/08/11 17:26 | edit

こんにちは~v-411
ピヨ吉君、はじめまして~v-341
鳥さんも可愛いですね~、リネンちゃんはちょっと苦手なのですねv-356
もし、我が家に鳥さんがいたら・・・あぁ~考えるだけでも怖いので辞めておきますv-399
おぉ~、デジイチですかぁv-363いいなぁ~、憧れますね~v-398
”どれにしようかなぁ”って悩むのも、楽しいひと時ですよねv-415

↓の記事も拝見させていただきました☆
リネンちゃん、ちょっと離れた場所でもちゃんとゆうことをきいてくれて、賢いですよね~v-392
モー娘。も大爆笑でした~v-424

URL | urara #-
2008/08/11 17:30 | edit

v-22凛さん

ほほほほほ~♪
そうなのです♪
欲しいモノなら早く買うべしと言わんばかり
カメラ屋さんに付き合ってくれた夫です。(笑)
でも色んな会社から少しずつ機能の違うカメラがたくさん出ており
既に何を基準に購入すればいいのか分かりません~(^^;
とりあえず購入後は新しいおもちゃを与えられた子供のように
写真を撮りまくるとは思います♪
・・が、いい感じの写真が撮れるとはとうてい思えないので
プレッシャ~だけが重くのしかかる。。(笑)



v-22uraraさん

uraraさんはピヨ吉を見るのは初めてなのですね♪
・・まぁ、そもそもピヨ吉自体、外に出てくることが
滅多にないのでブログに登場することも皆無に近かったのですが。(笑)
なのでリネンはいつまで経ってもピヨに慣れてくれません。。(^^;
で、デジイチですが久しぶりの大きな買い物なので
ウキウキしながらアレコレ悩んでます♪
・・さらにモー娘。楽しんで頂けましたか♪
あんなくだらいネタが大好きな私です。(笑)

URL | あっこ #cDQUnarI
2008/08/11 17:56 | edit

ピヨ吉君かわいいですねv-22
白の羽に嘴のピンクが映えててとっても綺麗!
私も飼ってみたいですが、くるみは鳥に対して
すごい勢いで向かっていくので。。無理ですよねv-40

デジイチですか!!
うちも良いレンズがほしいんですが、
なかなかお値段が・・・・v-48

URL | 春(くるみママ) #-
2008/08/11 17:56 | edit

ピヨ吉かわいい♪

こんばんは♪
ピヨ吉キレイでかわいいわー(●^o^●)
鳥さんが指に乗ってくれるのってあこがれやったわ~♪♪
いいなー!!

一眼レフは僕も狙ってます。
今の1番候補はNiconのD80ですー♪♪
値段も手ごろだし、使い勝手がええんですよねー。
でも、他のも悩むよね~(;・∀・)

URL | ◆☆との☆◆ #alcJfyR2
2008/08/11 19:27 | edit

何時も温かいコメント&訪問有難うございます♪
おっ!ぴよ吉さん、初見です!
なまら可愛い♪←非常に可愛いと言う意味。
唇(くちばし)奪いたくなるわ!萌えぇ~
って言うか…
リネンちゃん、近寄らないんですね!
怖いんだ(驚)
実は知らない所では「らぶらぶ」なのかな(笑)
カメラ…
良いのがあったら教えて下さい!
買う予定はないですが(爆)
一応、調査しとかないとね(汗)

URL | マパ #-
2008/08/11 19:29 | edit

ピヨ吉くんだ~v-238はじめましてっ!
リネンちゃん、ピヨ吉くんが怖いだなんて…。
ウチの古武に比べたらとっても優しいはずだよ!

あっこさん、とうとうデジイチ、購入されるんですね!
メーカーによって全く考え方が違うので悩みますよね…。
カメラにはちょっと?うるさいのでまた後ほど(笑)

URL | ぽんつさん #-
2008/08/11 20:05 | edit

おお。ピヨ吉くん、ひさしぶり~♪
相変わらず美しいわぁ!pretty!!!

で。デジチチ購入ですか。うらやましい。
って私も持ってますが、友人のお古なのでね、機種も古いし液晶画面も小さいし、ほんとは新しいのがほしい~でも腕を磨くのが先だけど。
私のはキスデジですが使いやすいですよ。
連写はnikonよりcanonの方が優れてるみたいです。
こうしていろいろ迷ってるときが楽しいですよね♪

URL | さく姉 #X2yyLhdo
2008/08/11 20:26 | edit

ははは、ぴょきちってどこで仕入れたので
ありますか。リネンは、おどおどしてますね。
気の弱い犬は、でもかわいげがあります。
やっと、さばさばした気分で、ブログ訪問が
できるであります。
ありきたりの生活が一番です。

URL | イノッチ #-
2008/08/11 20:27 | edit

お久しぶりです。ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
ブログお引越しされたのですね。アドレス変更しておきます!

ピヨ吉君初めまして~♪
可愛いですねぇ♪♪
色も真っ白でとっても綺麗☆

リネンちゃんピヨ吉君のこと怖いんですね。
小さすぎて逆に怖いのかなぁ・・・。

デジイチ買われるのですか!?
すごいですね!
私以前デジイチのカタログを見たことがあるのですが、何か操作とか用語とかがたくさんあって難しすぎてこりゃ無理だって諦めました(笑)
でもデジイチで撮った写真ってとても綺麗なんでしょうね。
決して安い買い物ではないと思いますので、じっくりゆっくり考えて買ってくださいね♪

URL | 葉月 #mQop/nM.
2008/08/11 20:54 | edit

一眼レフですか!!いいですね~♪
やっぱり映りとか違うんでしょうね・・。
最近は写真撮っても色がなんだか違っていてがっかりしちゃいます。
それで加工に力が入ってしまってます。
りねんちゃん、よりかわいく映るでしょうね!お尻もまたアップしてください。
あのもこもこファンになりました。
ぴょ吉さんもかわいいですね♪
応援ぽち子!!

URL | Mayuming #-
2008/08/11 21:21 | edit

ピヨ吉くん?の他に鳥もりねんちゃん怖いのかな?
家中追い回されるよりそれくらの方が断然いいですね。

デジイチのりねんちゃん楽しみ~(^^♪
一段と可愛さもアップしますね。
私も色々参考にしてみようっと♪
以前アナログ一眼レフ使ってた時、ガシャってシャッターきった感じが最高だったけど、デジイチもそんなカンジなのかなぁ

URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I
2008/08/11 21:48 | edit

「・・・私もいます」にかなり笑いました(笑)
リネンちゃんも自分にとって不思議な相手はこわいんでしょうねi-230
ナナなんて、ぬいぐるみにビビリますからi-229
昨日のリネンちゃんの踊りかわいくってかなりハマっちゃいましたi-237リネンちゃん、ファンです~i-176
デジタル一眼レフいいですねi-184
ほし~と思ってましたが、結局・・FUJIの最新デジカメにしてしまいましたi-229

URL | ナナの家族(ナナ姉) #-
2008/08/11 21:51 | edit

こんばんは!
ピヨ吉君ちゃんはじめまして♪
お初にお目にかかります。
リネンちゃんの上目使いが何か笑えて(ぶふふ)
一眼レフ買ったら、リネンちゃん専用になるのかなぁ♪

URL | ahchipuchi #-
2008/08/11 23:08 | edit

みぅたんピヨ吉くんお初かも~i-179
かぁい~i-178i-178
あんまカゴから出てこないのかしら?
りねんたん仲良くできないのねi-202
お目目がビビってるね~(笑)

んで、デジイチ買っちゃうの~i-198
いいなぁ~お金持ちだなぁi-189i-189
みぅたんもほっすぃ~i-184i-184
みぅたんはCanon好き~i-199
デジカメはCanonだよ~i-239
オリカパスは・・・
デジカメの評価がイマイチ良くないよi-202
電気屋さんの友達いるけど
カメラ買うときお勧めできないって言われた・・・
すぐ壊れるってウワサもi-232
よ~くカメラ屋か電気屋さんのお話聞いたほうがいいよ~i-239

URL | みぅたん #-
2008/08/11 23:12 | edit

ピヨ吉さんはじめまして~
リネンちゃん怖いんですね
と思ってたらいつか仲良く背中なんかに乗せちゃってお散歩とかする日が来たりして(笑)

URL | ぽこ #tHX44QXM
2008/08/11 23:40 | edit

おおっ♪ピヨ吉クン!?redは初めましてです~☆
キレーな鳥サンが先住されていたんですね。でもリネンちゃん、怖いなんて…ホント優しい子なんだなぁ(ビビりじゃない、優しい子なんだ…きっと笑)
あっこサン、念願のデジイチいっちゃうんですね(´∀`*)…前のトイカメラは?(笑)
redはCanonの「EOS Kiss」なんですが、望遠が重くて重くて^^;
片手ではプルプルしながらウサギ達を撮っています(笑)
今度はウサの爪切りを撮ろうかと企み中。多分ブレるけど(^_^;)ポチッ☆

URL | red #-
2008/08/11 23:51 | edit

おお!!デジイチ!o(=^ω^=o)

私は、超初心者にも使いやすくて安い Nicon D40を愛用してます。

コンパクトに比べて何といっても
シャッターチャンスを逃さない「レスポンスの速さ」に感動なのよん♪
んもう~、オススメよん♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
デジイチ仲間が増えるのは嬉しい♪

URL | karen #-
2008/08/12 00:17 | edit

こんばんはー
私、ピョ吉君お初です~♪
リネンちゃんお兄ちゃんいたのね~

昨日のモー娘。
ぷぷ(* ̄m ̄)o)) しちゃいました。
私もツッコミました。
ラブレヴォリューション21→ラブマシーン・・・

デジイチってやっぱりいいんですねー。
欲しくなるぅ・・・うずうず・・・
ウチはむりだなー
誰かくれっ!もしくは懸賞???

ますますリネンちゃんのプリチーショットが
拝めるんですね♪

URL | スロ子 #UTxKgXsA
2008/08/12 00:23 | edit


v-22春(くるみママ)さん

そう言えばピヨ吉の出番があまりにもなくて
うちの長男を知らない方が多かったみたいです。(笑)
で、白い鳥ってキレイでしょう??♪
でもこれがとっても気が強い性格で困ってます。(^^;
春さんも鳥さん飼ってみたいですか♪
でもくるみちゃんは網戸をブチ破ってまで鳥を追いかけるので
また旦那さまの仕事が増えそうですよね。。(笑)
で、一眼レフカメラのレンズが高いんですよね~(^^;
私はマクロレンズも欲しいなぁ~♪
と値段を見ると、何と6万円を越えていました。。(汗)



v-22とのさん

こんにちは♪
ピヨ吉くん、可愛いでしょう~♪
私は昔からよく手乗り文鳥を飼っていて
このコは今年7歳になります♪
でも最近はリネンのお陰ですっかり影が薄くなったのに
ちゃんと手乗りのままいてくれるいいコなんです~(涙)
で、とのさんもデジイチを狙っているのですね♪
とのさんの候補はニコンのD80ですか♪
カメラ屋さんにもキャノンかニコンが売れ筋だと言われましたが
後は何の機能を重視するかですよね~(^^;



v-22マパさん

マパさん初めましてだピヨ!(笑)
で、オイラの唇はいつでも空いてるから
どんどん奪いに来るピヨよ♪
でもあのデッカイ生き物(リネン)は
どうやらオイラのことが怖いらしく
仲良くしてくれなくて寂しいピヨ~
な~んてオイラの小さい脳みそでは
そこまで考えられないピヨ~♪
・・もういいですか?(笑)
で、カメラを購入した暁には誰に止められても
写真と共に皆さまに見て頂くので
もう少しお待ち下さいね♪



v-22ぽんつさん

このコがわが家の長男ピヨ吉くんです~♪
でもリネンとは全く仲良くないですが。(笑)
文鳥って見かけによらず、もの凄く気が強いので
うっかりすると私や夫にも噛み付いて来ますよ~(^^;
そして早速メッセージを拝見させて頂きましたが
ぽんつさんはずい分とカメラにお詳しいのですね♪
で、お店の方に手ブレ機能のことは聞きましたが
画素数の難点は知りませんでした~(^^;
う~ん、これはもう一度色々と考え直さねばなりません。(笑)
なのでまずはぽんつさんからの注意点を書き出し、
もう一度お店へ出向こうと思います。
でもキャノンのEOS40Dはそのお店に置いていなかったので
今度はもう少し大きなお店に行こうかと♪
色々な情報をどうもありがとうございました~♪



v-22さく姉さん

お久しぶりのピヨの登場です。(笑)
いつもリネンが怖がる&「もしも」のコトがあってはいけないので
ピヨが外の空気を吸える(?)機会は
本当に減ってしまいました。(^^;
で、私もようやくデジイチデビュ~しますよ~♪
昔、祖父の形見のアナログ一眼レフを一時期使っていたので
その感触を思い出し、少しずつ腕を上げれるよう
がんばります。(笑)



v-22イノッチさん

ピヨ吉は7年前の秋に
デパートのペットショップからわが家へ
やって参りました。(笑)
まだまだ羽も生え揃っていないヒナ鳥だったのが
今やリネンもビビるほどの大物へと育ちましたよ。(* ̄m ̄)
>ありきたりな生活が一番
それは私もそう思います♪
・・ん?昇進話は上手にお断り出来たのでしょうか??(^^;



v-22葉月さん

こんにちは~♪
お久しぶりです~♪
で、そうなんです。。ブログ、引越ししたんですよ~(^^;
ではこれからもどうぞよろしくお願い致しますね♪
で、葉月さんもピヨ吉ははじめましてですね。(笑)
もう7歳になるのですが、まだまだ元気にピヨピヨ鳴いてます♪
そしてデジイチですが、確かに色々な用語や機能がたくさんあり、
私にどこまで扱えるのかは疑問です。(笑)
でも久しぶりに出来た「欲しいモノ」なので
色々考えて後悔しない機種にしようと思ってます♪



URL | あっこ #cDQUnarI
2008/08/12 16:03 | edit


v-22Mayumingさん

こんにちは~♪
そしてわが家もいよいよデジイチ購入決定です♪
デジイチだと写りはもちろんいいと思いますが
残念ながらそれは写す人の腕によることが多いかと。。(滝汗)
で、私も最近は写真加工も好きで
ここに載せる写真はたいてい色調整をしてたりします♪
ではデジイチ購入した暁にはまず
リネンのオチリでも撮影しましょうかね??(笑)



v-22ラフ母しゃんさん

リネンは外にいる鳥さんは怖くないどころか
どちらかと言うと積極的に追いかけて行きます。。
・・が、家の中にいるこんなに小さなピヨ吉は
どうしようもなく怖いみたいなのです。(^^;
そしてデジイチ購入は今からとっても楽しみです~♪
私も以前アナログ一眼レフを使ってたことがあるのですが
あれはあれでシャッター音が「写真撮った!」って感じで
なかなかいいですよね♪
ただデジイチは撮ったその場で写真が確認出来るので
ボツ写真の多い私にはコチラの方が合ってる気がします。(笑)



v-22ナナ姉さん

ナナちゃんはぬいぐるみにビビってますか~(^^;
リネンはうちに来た時からずっとピヨと共に過ごして来たのに
何故か一向に慣れてくれません。(笑)
で、私は普段、フジのfine pixを使っているのですが
これも取説をよく読んだら絞りなど、色々な設定が出来るらしく。。
いやいや、もう決めたのでデジイチ買います!(笑)
・・で、前回の「ラブマシーン」は喜んで頂けたみたいで
私もすごく嬉しいです♪(* ̄m ̄)



v-22ahchipuchiさん

こんにちは♪
はじめまして、ピヨ吉だピヨ♪
で、こんな小さく愛らしい(?)ピヨ吉なのに
リネンのこのビビりようったら。。(笑)
そしてデジイチですが
「リネン専用」と言うよりも、夫の働いたお金で購入するのに
きっと「私専用」になるかと思います♪(笑)



v-22みぅたんさん

みぅたんさんもピヨ吉ははじめましてでしたか~♪
ピヨ吉、7歳。男盛りでございます♪
どうぞよろしくだピヨ♪(笑)
でもリネンはピヨ吉を「飛ぶ物体」としか
認識していなさそうですが。。(^^;
で、みぅたんさんはキャノンがオススメなのですね♪
なるほど。。オリンパスは評判がイマイチなのですか。(^^;
今回皆さんに色々とアドバイスを頂けたので
やはり購入前に「買います!」って記事をアップして良かったです~(笑)
では皆さんのアドバイスを参考にして
後悔のない大きな買い物をしようと思います♪



v-22ぽこさん

ぽこさんはじめまして、ピヨ吉だピヨ~♪(笑)
でもリネンには恐らく生き物として認識してもらってないピヨ吉ではありますが。(^^;
で、私もいつかふたりが仲良くしてくれるのを期待していたのですが
どうやらそれは儚い夢と終わりそうです。。(哀)



v-22redさん

そうなんですよ♪
実はわが家にはピヨ吉くんという先住鳥がいたのです。(笑)
以前一度ピヨがリネンの耳に止まろうとして
リネンはビックリ仰天。。
・・そうしてふたりの間にはビミョ~な距離が出来たのでありました。。(* ̄m ̄)
で、redさんは既にデジイチをお持ちなのですね♪
・・え、あ、う。
も、もちろんトイデジも使っているのですが、
これがまた電池の減りが猛烈に早く、
いざと言う時には電池切ればかり。。(^^;
で、一眼レフカメラの難点は何と言っても重さですよね~
じゃあ私は望遠レンズに備えて今から筋トレでもしておこうかしら??(笑)



v-22karenさん

こんにちは~♪
karenさんは既にデジイチデビュ~を果たされているのですね♪
そして今お使いなのはニコンのD40ですか♪
しかもシャッタースピードが速いのは魅力ですよね~♪
・・うぅ。。また色々悩み出してしまいました。。(^^;



v-22スロ子さん

こんにちは~♪
で、よく考えたらほとんどの方が
ピヨ吉とはじめましてだったと言うことに
気が付きました。(笑)
実はピヨ吉の方が一緒に暮らしている期間は
ずっと長く、もう今年で7年になります♪
そしていよいよわが家もデジイチ購入しますよ~♪
購入後は意味無くリネンのよく分からない写真が
アップされるかもしれませんが
そこは「あぁ、嬉しいのね」と
温かな目で見守って頂けるとありがたいです。(笑)
で、やはり前回の「ラブマシーン」は
ツッコミを入れてしまいましたか。。(* ̄m ̄)
きっとそんなコメントばかりになるだろうと思い
先手を打ってコメント欄を閉じました。(笑)

URL | あっこ #cDQUnarI
2008/08/12 17:02 | edit

こんにちわ~
いいなぁ~デジイチかぁ~
キャノンのパワーショットを使っているんだけど
これを使いこなせたらデジイチを買ってくれ
るそうなんだけど・・・・いつになるやらって
感じです(笑)

リネンちゃんはピヨ吉がこわいんだぁ~(笑)
こんなに小さいのにね・・・
飛んだりするからかな?
因みにてつは釣りの時
釣った魚がバタバタしてるのを見て
逃げ回ってましたから(爆))

URL | べりー #-
2008/08/12 17:48 | edit

何時も訪問&コメント有難うございます♪
ええ、ええカメラを購入した暁には、是非ともお披露目をして頂かないと!
1番撮りは「りねんちゃん」
それとも「ぴよ吉くん」??
あぁ~ん、待ちきれないわぁ(笑)

URL | マパ #-
2008/08/12 19:17 | edit

v-22べりーさん

こんばんは~♪
うちはいよいよデジイチをお迎えしますよ~♪(笑)
でも本当は今持ってるコンデジも全く使いこなせておらず、
宝の持ち腐れにならないかと少し不安。。(* ̄m ̄)
で、本当にリネンはどこまでビビりなのでしょう~(^^;
こんなちっちゃいピヨ吉を心底怖がっております。
・・が、でも確かに「飛ぶ生き物」って
見慣れてないと怖いかもしれませんねぇ。。(笑)

URL | あっこ #cDQUnarI
2008/08/12 19:45 | edit

v-22マパさん

こんばんは~♪
今回、皆さんに色んなアドバイスを頂いたので
もう少し迷ってから決めようかと思っております。ウフ♪
で、記念すべきデジイチ最初の写真は夫。。
・・ではなく、きっとリネンに違いないでしょう~♪(笑)

URL | あっこ #cDQUnarI
2008/08/12 19:50 | edit

こんにちは
一眼レフですか~。未だにその構造が理解できません。高そうですな。
僕もいいカメラがほしいな~。でも、ぼくのブログは最近、低視聴率だから、社長に却下されるだろうな~
鳥も飼ってるんですね。にぎやかでしょうな。

URL | Mr.Me Too #-
2008/08/12 20:00 | edit

こんばんわ^^
長男にピヨ吉くんがいたなんて 知らなかった。
リネンちゃん怖いのかな?
実はおばちゃんも怖いです。
足が怖いのですv-394
食べる鶏さんは大好きだけど。。。

デジイチ楽しみですね~~~^^

URL | さくらん #-
2008/08/12 21:12 | edit

又、ぴよきっつあん見にきました♪
色補正やっぱりしていたんですね!いつも画像が透明感あって奇麗ですよね!!
おいっこちゃんたちと賑やかなお盆お過ごしでしょうか・・・。
また更新楽しみにしています~♪ぽち

URL | Mayuming #-
2008/08/12 21:46 | edit

ピヨ吉くんかわいいっ!!!
そして、ピヨ吉くんを怖いリネンちゃんもかわいこちゃんすぎる~☆

URL | さえる #-
2008/08/13 10:56 | edit


v-22Mr. Me Tooさん

こんにちは~♪
一眼レフカメラ。。私も何故あんなに美しい写真が撮れるのかは
全く理解していないのです。。
・・が、とりあえず欲しくなったので買ってみます♪
(と、お菓子でも買うように気軽に買える値段ではないのですが・笑)
で、うちには鳥さんもいておりまして
毎日ピヨピヨと可愛い鳴き声で癒してくれてます♪



v-22さくらんさん

こんにちは♪
で、そうなのです♪
わが家にはピヨ吉というお兄ちゃんがいたのです♪(笑)
でもさくらんさんは鳥の足が怖いのですか。(^^;
・・私も同じ鳥類でもあまり大きな種類になると結構怖いかも。(笑)
で、デジイチは早く欲しいデス♪
あぁ、楽しみだなぁ~♪(笑)



v-22Mayumingさん

こんにちは♪
今日もピヨ吉は元気ですよ~♪(笑)
で、私は室内&フラッシュなしの撮影が多いので
明るさや色補正をやらないと地味~な写真になってしまうのです。(^^;
なのでデジイチの写真がどんな仕上がりになるか
今から楽しみなのです♪
ではおいっこ達とお盆休みを楽しんで来ま~す♪
そしていつも応援ありがとうございます♪



v-22さえるさん

こんにちは♪
ピヨ吉を可愛いと言って下さりありがとうございます~♪
でもこれが結構気が強く、やんちゃさんなのです。(^^;
そんなピヨ吉の性格をリネンは見抜いているのかどうか分かりませんが
本当に怖がって近づかないです~(笑)

URL | あっこ #cDQUnarI
2008/08/13 15:19 | edit

ぶぶぶぶぶ。コメント欄が閉じられてる、
御遠慮ください?、そんなことで、営業が
つとまるか・・・・。書きこめるとこへ
かきこむぜえ。あっこ(笑)

本題。

いやいや、あっこさんのブログ、訪問者多数だもの。これを、いちいち、コメントくれてるから
訪問しなきゃなんて、思ってない?
しばし、ほっとけば。
そら豆ちゃんが行くなんて、1年に一回くらいで
良いですよ。自分で書いてて、おもしろくも
なんともないなあ、って思ってるし。
閉鎖はやめておくれね、。最近お気に入りのブログが疲れからかみなさん休止してるので。

URL | イノッチ #-
2008/08/13 18:51 | edit

あっこさん家ってばリネンちゃんだけでなく、鳥さんも飼ってたのですねv-237
いやん、ピヨ吉君ラブリーv-238
ピヨ吉君に恐れおののいてるりねんちゃんラブv-238
KISS良さそうですよねv-10
ネエネも買うならKISSがいいなと狙ってるんです。
買ってよかったら教えて下さいねv-207

URL | ネエネ #Ldyc1/3I
2008/08/14 00:39 | edit

v-22イノッチさん

ぶはははは!
なるほど。
さすがは支店長に抜擢されるほどのイノッチさん。
・・やってくれましたねぇ~(笑)
で、もともとの性格がマジメな私なので(←ここ重要)
あれも、これも、と思った結果
知らないうちに自分で自分の首を締めてました。(^^;
なのでこれからは意識してマイペースにやって行こうと思います♪
でもこれからもそら豆ちゃんには会いに行くでぇ~♪(笑)



v-22ネエネさん

お久しぶりです~
そしてコメントのお返事が遅くなり、
申し訳ございません~(^^;
で、そうなのです♪
わが家にはピヨ吉くんという
立派な(?)お兄ちゃんがいたのです♪
でもリネンはビビリまくりなので
ピヨ吉が外に出ることはほとんどないのですが。。
そして近々デジイチを購入致します♪
その暁には写真をどんどんアップしますので
また是非見てやって下さいね♪

URL | あっこ #cDQUnarI
2008/08/18 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret