Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

想定内。  


休日の朝。


新聞を読む夫の横に

リネンがハミハミおもちゃを持って来て

寄り添う感じでひとり遊びを始めたので

「なんて ほのぼのした光景なのー☆」


そっとカメラを取りに行き

振り向くと




IMG_8255.jpg




こんなコトになってた。



でもシャッターチャンスを逃すのは

よくあるコトなので想定内。





IMG_8258.jpg






そのまま夫がリネンをイジイジ。






IMG_8259.jpg





そうすると

もちろん





IMG_8262.jpg





ガウガウ遊びが始まります。

これもよくある光景。





IMG_8263.jpg





リネンが夫の周りをぐるぐる走る。





IMG_8264.jpg






夫はリネンを捕まえるフリをする。





IMG_8265.jpg





リネン大興奮。





IMG_8266.jpg





でも一通り遊ぶと

その遊びもあっさりと終わり





IMG_8267.jpg





その後、何もなかったかのように

リネンのひとり遊びが始まります。



これと言って予想外のことは起こらず

カメラを持った私は

「はて?何の写真を撮りたかったんだっけ?」


いつもこう思うのも想定内と言えば想定内。




でもただ一つ。







IMG_8261.jpg








・・・夫の仕事用5本指靴下が

写ってしまっていたのは全くもって想定外。










********************


昨日、ごはん持ってお義父さんの家に行く途中
「ツバメ」が飛んでるの見たんですけどー。(もうすぐ10月なのに・・・)









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


訪問ありがとうごじゃります。




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --