Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ジッと見られてらー。  




↑タイトルは

「♪~ぱっとサイデリア~♪」的な感じで読んで頂くと、これ幸い☆





気が付くと

リネンが私を見てること、多いです。




午前中。





IMG_7797-1.jpg






夕方。






IMG_7861-1.jpg






そして夜。






IMG_7794-1.jpg






こんな熱い視線を送られたら

これがもし人間の男性の場合、確実にホレてまうやろーです。


逆に女性にこんなに見られたら

「ん?なんだ?鼻毛でも出てるのかな?」


・・・焦ってまうやろーです。





でも実際の、

この視線に込められた本当の意味。


それは





IMG_7797.jpg









IMG_7861.jpg









IMG_7794.jpg






私への愛でも、鼻毛飛び出し注意でもなく

「食べ物はよ出せ☆」要求だったりして。










********************

鼻毛、鼻毛と何度も書いたら本当にちょっと気になり出しました。
人様からジッ見られないよう、ちゃんとチェックしておきます。









にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございま~す。




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --