Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

やるならやらねば。  


IMG_8454.jpg




簿記の勉強を始めて1ヶ月弱。


3級の検定試験は来年の2月だと思い、

ちんたらぽんたら勉強していたら




IMG_8448.jpg




今年の11月にもあることを

つい最近知りました。 (←うっかりし過ぎ。)




IMG_8451.jpg




そんな訳で今後は

11月受験、そして合格を目指し

入れ替えるほど持ってない心を

あえて入れ替えがんばることにします。




IMG_8449.jpg




なので、これまでお気楽に

ゆるゆるグダグダ記事を

毎日更新していましたが

それもここで一旦おしまいです。




IMG_8447.jpg




あ、ブログはやめません。

リネンとの記録を残すためにも。

(記録になってるかどうかは別として。)




IMG_8455.jpg




今後も気分転換のために

たまに更新しようと思ってます。




IMG_8446.jpg




では、いつか「合格しました!」の

ご報告が出来ることを願いつつ

しばしネットから離れます。




・・・・・




合格発表はいつだろう。

(ホントに受かる気あるのか?)




IMG_8446-1.jpg





これまで本当にどうもありがとうでした☆










********************

必死のぱっちでがんばりま~す。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


訪問ありがとうございますです~。




category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --