Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

コギっちり特集。  


IMG_8556.jpg




リネンが

「おもちゃを出せー」 と

アピールするので

取り出しやすいよう、

おもちゃ箱を傾けてあげました。




IMG_8542.jpg




さっそく物色しにやって来たリネン。




IMG_8540.jpg




でもお目当てのおもちゃが

上手く取れず、思わずウロウロ。




IMG_8539.jpg




再度チャレンジ。




IMG_8547.jpg




やっぱりダメ。




IMG_8545.jpg




この間 リネンは私に対して

「キミが取ってはくれないの?」

と言う空気を出してましたが

無視しておちりばかりを撮ってると




IMG_8544.jpg




うん?




どーん。


わー!




IMG_8543.jpg




「体当たり」と言う、

静かな抗議を受けました。


暴力反対だじょ。




IMG_8557.jpg




その後、無事おもちゃを手に入れ

寝転びながら

機嫌良く遊んでるのかと思ったら




IMG_8563.jpg




これまた残念なほど

ぶっさいくな顔になりながら

おもちゃを破壊しておりました。




IMG_8562.jpg




あぁぁ。

またひとつ、おもちゃが壊されて行くぅ~




IMG_8561.jpg





・・・と思ったら今回はすぐ破壊活動に飽きてもた。(ホッ)









人気ブログランキングへ




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --