Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

お気に入り?  


IMG_8610.jpg





この秋、リネンは

リネン専用ベットにいることが多いです。





IMG_8613.jpg





去年はここまでではなかった気がするのですが

今年になってすごく気に入ってくれたのかな?





IMG_8614.jpg





あぁぁ。

その、バカっぽさ満開の口元に萌えます。


ベットのフチも

「あご置き」としていい感じ。





IMG_8616.jpg





もちろん日中も もれなくここに居ます。


・・・・・。


向かって右の目とはちゃんと目が合ってます。

でも左目は・・・うん?



リネン専用ベット。

こんなに使ってくれるなんて

買ってよかったなー。




が、先週辺りから急に寒くなったので

ヒーターを出して来てつけました。





IMG_8632.jpg






すると






IMG_8630.jpg






・・・・・。






IMG_8631.jpg







・・・単に寒かったから乗ってただけみたいです。









********************

晩、リネンと暗い夜道を散歩中、私の眉間に親指大の何かが激突。
恐らく虫かと思われ。(実は虫にぶつかられること、多かったりして。)
そう言えば昔、歩いてた際にコウモリが(!)眉間にぶつかった経験もアリ。
・・・・・。
それはアレかな、たまに私の眉間から何か、超音波的な、光線でも出るのかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --