Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

淋しい室内犬。  


【 11/16(火) 追記アリ】




♪~ハロ~ウィン~ ハロ~ウィン~

   あ~なたは来な~い~ 私の~思慕いを~ほにゃららしないで~



↑これはwinkの「淋しい熱帯魚」。
 しかもハロウィンじゃなく Heart on wave らしい。





IMG_8671.jpg




近頃

夫は仕事が忙しいため毎日帰宅時間が遅く

私は簿記の勉強で忙しい。


ふと見ると、リネンが淋しそうな顔をしてることが。



ごめんね、リネン。

あまりかまってあげてなかったね。



よし、じゃあ今日は

リネンと少しでも引っついていられるよう

寝転んで勉強するよ!




IMG_8684.jpg





・・・ってコラ。





IMG_8687.jpg





リネンがそこでは

勉強出来んがな。





IMG_8685.jpg





ちょっと どきなさいよー


・・・・・。


あ、なんなら私の代わりに

試験、受けてくれてもいいけど?





IMG_8686.jpg

・・・・・。










IMG_8688.jpg





・・・頼む。

譲らなくていいから受けて下さい 

お願いします。





IMG_8689.jpg





しゃーないから勉強するかー


あー

それにしても

リネンが引っ付いてるからポカポカだー





IMG_8690.jpg





えーっと

貸方が~ これかなぁ~・・・

で、借方がー・・・





IMG_8691.jpg







ぐー。
















・・・ま、こうなるだろうと思ってたけどね☆









********************

勉強は寝転んでしてはいけません。(←100ぱー みんな知ってる。)



【追記】

只今試験へのラストスパートとして
写真にある問題集の模擬試験をやっているのですが
自分の応用力の無さとうっかりミスの多さにテンションだだ下がり中☆
(うっかり度合→ 金額の0が1個少ないとか解答欄を間違えるとか ←致命傷だじょw)
今のままでは受かる確率マイナス1000%!
とりあえず「時すでに遅し」感たっぷりですが
今週はもう更新をあきらめ、出来るとこまでがんばります~








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --