Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

気になる○○。  


IMG_8756.jpg





リネンの散歩コースの途中にある畑に

可愛らしい、小さな手作り人形(かかし?)が立ってます。


少し日にちが経っているので

雨風にやられ、

片方のズボンがずり落ちちゃったりしてますが

髪の毛や服のベルトなど、

とても丁寧に作られてるんですよ。


でも私が気になるのは

実はこのお人形ではなく





IMG_8757-1.jpg





そのすぐそばにいるコッチ。





IMG_8757.jpg





片方のこだわり感満載とは対照的な

この、クオリティ~の低さ。

(前髪5本で てっぺんハゲて☆)


作ってる途中で飽きちゃったのかなー

このコを見るたび色んなこと考えちゃいます。




さて続いての気になるは





IMG_8793.jpg






うちはリネンへのちょっとしたご褒美に

あるメーカーのフードをあげているのですが

その原材料の中にある





IMG_8791-1.jpg






・・・自然風味?



しかも結構上位にランクインしてます。

と言うことは結構な量の「自然風味」が入ってます。

これなんだろな~ と思いながらあげてます。

(気になるなら調べんかい。)




続きまして





IMG_8775.jpg





パソコンにヒビが入って来てます。


それに気が付いてからは

いつもそぉ~~っと開け閉めしてるのですが

ヒビの長さは確実に伸びて来てます。


いつか突然更新が途絶えたら

「きっとパソコンがモキャ!っと割れちゃったんだね。」

そう思って下さい。




そして最後の気になるは リネン。





IMG_8692.jpg






最近また「おねしょ」をするように。

寒くなると動くのが億劫だからトイレに間に合わないのかも?



でもねぇ、リネン






IMG_8693.jpg







・・・キミのトイレはベットの隣りなんだけど。

(そしてサークルの出入り口は目の前。)











********************

昨晩、リネンがよく分からない空間をじっと、ずっと見つめるので
「なによー やめてよー」とビビってたら
今朝、小型のハエを発見。
「あぁ、きっとこれを見てたのねー」
ハエを無事外へ出し一件落着と思ったら
また何かにビビり、とうとう部屋のすみへ。
その様子を写真に撮ろうと思ったら、シャッターが下りない。
ひぃ~!これって心霊スポットとかでよく起こるアクシデントやん~!
とうとうわが家でも?!と思いっきりビビってたら
単にカメラの充電が無くなってただけでした。(やっぱり私ってアホだな☆)









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tb: --   cm: --