Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

高感度。  


IMG_8601.jpg






リネンの

寝息を聞くのが好きです。






IMG_8655.jpg






いつも

その寝顔を撮ろうと

こっそりカメラを構えるのですが






IMG_8773.jpg







リネンの

「カメラ感知」(察知?)能力が高すぎるのか

シャッターを切ろうとする直前に

必ず目を開けてしまうため






IMG_8782.jpg
(ぶっさいくー☆)






起きてる顔しか撮れない・・・






IMG_8803.jpg









むー。












********************

簿記検定試験の合格発表の日。
会社で商工会議所のHPを開いて確認しました。
私の受験番号は3023。
さぁ~どうかな~?
3019、3020・・・  3025。 残念!
あー やっぱりダメだったかー
うーん あ、3023の逆の3032の人は合格してる。いいなー。

家に帰り「ちっくしょ~ こんなモノ~」
受験票をゴミ箱に捨てようとし、ふと受験番号を見ると
そこには「3032」の番号が。
・・・あれ?
再度HPで確認。 合格してました。
なんと自分の受験番号までをも勘違い。
この時ばかりはさすがに本気で自分の脳みそを心配しましたが
とにかく簿記3級資格、取得しました。
ばんざーい ばんざーい ばんじゃ~い









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --