Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

アフター・フェアー。  


IMG_8870.jpg





先日

久しぶりに平城京跡へ行きました。

その前に近くにある「ぶりーだーかふぇ」でランチ。

テーブルに置いてあったワンコ型シュガーポット(↑写真右)が

キモカワイかったです。

(その横にあるフォトスタンドは正直キモイw)





IMG_8871.jpg





ところで

平城京遷都1300年祭へは行かれましたか?


私は折角奈良県に住んでるんだし

次の1400年祭の時は生きてないし

アレのアレだしで

現地では再現された

当時の人達が着てた服を着れるらしいから

一度は行ってみよう、と思ってたのに





IMG_8872.jpg





気が付いたら終わってました。



なのでこの日も

撤収作業が行われており

なんとも寂しい空気が流れてましたよ。





IMG_8879.jpg





駐車場のポール全てには

キモカワイイ代表のせんとくんシールが。


でもその中の何本かは

キレイにシールをはがされ、真っ白に。





まさか、誰か持ち帰ったのかな。(・・・欲しいか?)





IMG_8880.jpg













********************

年賀状、今年は作るの、本気でめんどくさい。











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --