Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

コンクラ~ベ。  


IMG_8955.jpg





リネンがベットで

とっても気持ち良さげに寝ていたので

写真に撮りたくなりました。


でも相変わらずリネンは

私がそぉ~っとカメラに手をかけただけで

パカッ!と目が開き起きてしまいます。

(・・・私から殺気でも出てるのかな?)



でも今日は撮りたい!


この時はよく分からないやる気が出てきたので

リネンが目をつぶるまで待つことに。





IMG_8958.jpg






お。

もう少しで寝そう?






IMG_8957.jpg






よしよし、






IMG_8959.jpg






そうそう

その調子。






IMG_8960.jpg






うん?

目、つぶった?






IMG_8961.jpg






・・・やたー!

やっと寝てるトコ撮れたー!




でも苦悶するような寝顔で

全然かわいくないー☆




で、後で写真を拡大して確認したら

実は最後から3枚目の写真の時点で

寝てました。






IMG_8959-1.jpg










ホラ、ね☆












********************

ホントはジッと待って寝顔だけ撮ろうと思ってたけど
あんまりに寝てくれないからネタにしてみました。









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --