Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ハイ、ニャーズ!  


IMG_8910.jpg





にゃーん。



野良猫ちゃんに向かって

ネコの鳴きマネをすると

たいてい返事をしてもらえます。



・・・・・。



これってリネンにやったら

どんな反応するんだろ。


カメラを構え、

にゃーん。





IMG_8965.jpg






トトト、と寄って来て

不思議そうな顔しました。




・・・うーん、カワイイっっ☆




タタタ、

別の場所へ移動して


リネン、にゃーん。 (ウキウキ☆)





IMG_8964.jpg






タタタ

リネン、にゃーん。 (キャッキャ、キャッキャ☆)






IMG_8966.jpg






タタタ!

リネン、にゃーん。 (むっふー☆)






IMG_8963.jpg















・・・このあと何故か

直前にあげたパンを吐きました。







どうやら

私の奇声(?)がストレスになったもよお。












********************

M-1観ました。
今年ほど笑えないM-1はなかったかも。
とりあえず今回で最後だから笑い飯に優勝あげたらば、と思ったので
笑い飯が優勝してよかったです☆









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --