Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ツマランポ。  


IMG_9124.jpg





どうしたことでしょう。


思い出したように

リネンが散歩中の拾い食いを再開し出しました。





IMG_9126.jpg





ここのとこはずっと

大人しく散歩だけをしてくれていたのに。





IMG_9127.jpg





すっかり油断していた為

ここ数回は拾い食いを防げていません。(ちくしょー)





IMG_9129.jpg






・・・どうでもいいけど

地味な色合いの写真ばっかりだな。

(冬場は“土色”の地味~な風景が広がるこの地域。)






IMG_9131.jpg





↑危険行為中。

この「クンカクンカ」のあと

何かをパクリとされる可能性大。





IMG_9132.jpg





「ダメダメダメダメ・・・!」

すぐにグイッと戻されます。





IMG_9133.jpg





あっちクンクン

「ダメダメ」

こっちクンクン

「あぁ、ダメダメ」





IMG_9134.jpg





よそさまが

大胆すぎる白菜の干し方をされてるのを

写真に撮ってる間も油断は出来ません。





IMG_9136.jpg





あぁ、そうそう、

そんなトコをクンクンしてくれてると安心なんだけど。





IMG_9138.jpg





そして最後には

ダメダメ言われすぎて

立ち止まってしまうイヌ。






リネンはにおい嗅ぎを楽しめず

私も毎回緊張しながらの散歩。


この「つまんない散歩」の原因が

自分にあると気が付くのはいつのことやら・・・












********************

え?世間は今日から「サンレンキュー」?
は?何ですか、それ?
モロキュー的な、新しいキューリの食べ物ですかね?
(わが家は仕事により今回の連休はありませんねん。)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --