Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

タイミング係?  


IMG_9123.jpg





わが家のカーペットは白いので

ちょいちょい洗わないといけないのですが

ついつい面倒で放置し気味に。





IMG_9121.jpg





でもさすがに

そろそろ洗わないといけないかな? と思った頃

なぜかリネンがカーペットの上で吐くことが多々あり、

そうなると洗わざるおえないので

そうするコトでなんとか白っぽさを保って来ました。





IMG_9122.jpg
 あくび中。↑





でも最近はリネンも学習し

「食べるとあとで吐くかも」

と思うおやつを食べなくなったので

と言うことは リネンが吐かなくなっちゃったワケで

そうすると カーペットを洗うタイミングを失っちゃうワケで

最近すっかり洗えてないなぁー





IMG_8670.jpg








・・・と言う、単なる言い訳だったりするワケで。








IMG_8669.jpg












********************

年々寒がりになってます。
家の中でも腰まわりが寒いからと腰巻をまき、
その後、足元が寒いとレッグウォーマー、
この冬はタートルの服でも首周りが寒いと言うことで首に布を巻き・・・

・・・・・。

そう言えば、死んだばーちゃんが昔こんな格好してたな☆










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --