Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ダメ出し。  



日曜日。


リネンの散歩ついでに

休日出勤してる夫のようすを見に行きました。





IMG_0260.jpg





↑ 私を見つけてしっぽフリフリ、大歓迎してくれるフクちゃん。


でもこの日はトイデジを持ってったので

こんな、アレのアレな写真になっちゃったよ。





IMG_0262.jpg





ちょうど休憩中だった夫。

ワンズに囲まれ癒しの時間を過ごせたかしら?


私はリネンとフクちゃんのツーショットを撮ろうと

トイデジを構え、ピッピピ。(←シャッター音)





IMG_0266.jpg





で、何枚も撮ってると

電池、すぐ無くなってもた。



しかーし。

こんな時のためにと

充電式電池を用意していた私。


早速トイデジにIN!





・・・が。





なんとこのトイデジ、

充電式電池を「電池」と認識せず、

エラー出まくりで作動しない。



がーん。





IMG_0266-1.jpg






このトイデジのために

充電式の単4電池、いっぱい買ったのにな。




その後、仕事場の近くにある公園へ。

散歩カバンの中にたまたま入ってた

無くなりかけの電池を見つけ

1枚だけ撮れた写真がコチラ。





IMG_0274.jpg








・・・・・。








IMG_0274-2.jpg








いや、私としては

結構いいタイミングだと思うんだけど。












********************

1月10日の成人の日。
朝、テレビを見てたら振袖着た女の子が
「ハタチのチカイ」と言うテーマでフリップに

『早寝早起き』

って書いてた。
・・・それは小学生がたてる、夏休みの目標だろ☆










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --