Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

スイッチの誘惑。  


IMG_9176.jpg





この冬、なんだかいつもと違って寒いです。



わが家は数年前に

「灯油を買いに行くの、面倒。」 と言う理由で

ガスファンヒーターにしたのですが

「ピッ」と運転スイッチを押すだけで

ボワ~ッと温風が出る便利さゆえ

この冬は特に、少し寒いなと思うと

ついついピッピピッピつけてしまいます。





IMG_9189.jpg





これが石油ファンヒーターなら

灯油が残り少ないからガマンしようってなるんですけど

この寒さ、もうガマン出来ません。


そしてこの冬、新たなスイッチの誘惑が。





IMG_9184.jpg





ホントにあまりに寒いので

数年前に買ってそのままになってた

ホットカーペットが登場。



久しぶりの、床からのホワ~ンとした温かさ。

これもついついスイッチ・オン、してしまいます。



でもきっと今月のガスと電気代の請求書見て

なけなしの根性、出すんだろな。





で、実はまだあるんです、

私のスイッチ(?)の誘惑。



それはリネンの鼻。





IMG_9173.jpg






見るとついつい押してしまいます。




そしてまれに






IMG_9174.jpg






リネンのマロ眉。






IMG_9175.jpg










押すとおもろい顔になります。












********************

この寒さゆえなのか
右足の小指にでけた「しもやけ」がモーレツにかい~の☆










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --