Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

それがどした?  


IMG_9200.jpg






きっと

ワタシ以外の人はそう思うだろうけど






IMG_9201.jpg






こんなだったり






IMG_9205.jpg






こんなだったりする






IMG_9207.jpg






リネンの

ちょっとしかない足の表情に






IMG_9203.jpg








日々モーレツに萌えてます。















********************

♪~ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ 今日はどこに行こうかな? ~♪

暗い夜道、リネンとの散歩中
サビ部分しか知らないPerfumeの曲、
『ねぇ』を歌いながら歩いてると暗闇に人影が。
うわっ!コワッ!と思いながらも平常心で通り過ぎました。
どうやら単に外でタバコを吸ってるだけの男性でしたが
よく考えてみると暗闇の中、
へたっぴな歌を歌いながら近づいてくる犬連れ女なんて
向こうも相当怖かっただろうな☆










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --