Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

資格マニア。  


IMG_9114.jpg





簿記3級検定試験が終わった日、

教材は全て元の箱に入れられ、永遠の眠りにつきました。

(↑直視するのもイヤだからか写真がピンボケしたじょ。)



さぁ、次は何の資格取ろうかなー

(簿記2級まで取るんじゃなかったっけ?)



あ、そう言えば

私ってば自分ちの庭をほぼ一人で作り上げたんだった。

と言うコトは、

DIYなんちゃら とか エクステリアほにゃらら とかの才能アリ?





IMG_9115.jpg





・・・・・。



でも庭作り、大変だったよな。

正直もう二度としたくないな。




よし次。





IMG_9116.jpg





中途半端に歴史や大奥が好きな私。



大奥3級検定とかあったらすぐ取れる気がする。

でもこの資格、取ったところで活かしようがないけれど。





IMG_9118.jpg





お城は構造なんか知るより

眺めて


「すごい!」

「大きい!」

「美しい!」


これ 一番。





IMG_9109.jpg





・・・そう言えばこんな資格、

取ろうと思った時期もあったな。

(遠い目をしながら思い出したコトを写真で表現しました。)


でもその後すぐ

簿記資格を取ることになったので

そのままになっちゃったけど。





IMG_9110.jpg





そうだった。

簿記検定試験が終わった勢いのまま本屋さんに行き

独検4級講座の本を買ったな。


でもドイツ語は絶対に挫折したくないから

限りなくハードルの低~いところから始めるつもり。


ちなみにこの本は去年の11月21日に購入し

まだ一度も開いてませんが、何か?





うーん うーん

何かないかな。


興味があって取れそうな資格。

(だから簿記2級は?)





IMG_9119-1.jpg








うん?








IMG_9119-2.jpg







・・・・・。







犬検定?








いーえっ!



リネンはイヌじゃありませんから。

家族ですからっっ。







ところでリネンさん。


今日も萌えますな、


その足。






IMG_9119.jpg









・・・って言うか 足、どこ行った?












********************

少し前、夫婦で「男のロマン」について話してました。
私は男のロマン、さっぱり分からないんですが
夫も男であっても正直、分からないそう。
『男はロマンじゃなく、マロンだろ。』

ちなみに夫は栗好きです。


IMG_9214.jpg
↑夫の朝ゴパンの友。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --