Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

サンタのいる家。  


IMG_8939.jpg






・・・・・。




去年のクリスマス辺りの話ですが何か問題でも??



去年のクリスマスも

grue*さんにケーキをお願いしました。






IMG_8944.jpg






そのついでに

自分へのご褒美として

食べるのがもったいないくらい可愛いお菓子類も

一緒に作ってもらっちゃいましたよ。






IMG_8949.jpg






ちなみにgrue*さんのお住まいは神戸市。


なぜ故、こんな田舎に住む私達が

神戸市民の方と知り合いになれたのか。


それはgrue*さんがリネンの姉妹犬、

うみちゃんのママさんだったから。






IMG_8951.jpg






ワンコと暮らせるようになっただけでも幸せだったのに

リネンはこんな、美味しい(?)ご縁まで

つけてやって来てくれました。






IMG_8941.jpg







そんな訳で

リネンはわが家のサンタさんです。







IMG_8941-2.jpg






姉妹であるうみちゃんとは

すっかり仲良くなくなったけど(しょんぼり)

素敵な出会いをくれたリネンに感謝。






IMG_8954-1.jpg







はい、撮影終了ー


お菓子類すべて撤収しまーす。







IMG_8954-2.jpg






・・・あ。



そう言えば

あのお菓子、リネンには

ちょこちょこおすそ分けしたげたけど

夫は全く食べてないかも・・・






IMG_8953-1.jpg








えぇい、やかましいっっ


「美味しいスィ~ツ」か「憎々しい脂肪」なら

私は迷わずスィ~ツを選ぶっっ
















********************

「あろまおいる」と入力し、変換したら「アロマ老いる」。
思わずパソコン画面を見ながら『はははー』と
カラッカラに乾いた笑いが出ました。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --