Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

それは断る。  



リネンの寝顔を見ていたら

「あ、ブログネタ思いついた。」


いそいそとカメラを取りに行き

そぉーっとかまえると





IMG_9288.jpg





・・・ぱかっ。



やっぱり目を開けてもた。



あきらめようかと思ったけど

かなり眠そうだったから

ここはいっちょ、待ってみるかと

カメラをかまえたまま待機。





IMG_9289.jpg







― 3分後。 (まだ目、開いてる。)







IMG_9290.jpg







― 5分後。 (まだまだ。)






IMG_9291.jpg






― 10分後。 (カメラ構えてた腕が限界を迎える。)










そしてリネンは目を開けたまま眠りました。










・・・反抗期かしら?







さらにその1時間後、

何気にリネンの顔を覗き込んでみると






IMG_9293.jpg







まだ目を開けたまま寝てたよ。

















********************

最近足がつりやすなぁって思ってたんです。
先日観た「ホンマでっかTV」で知ったのですが
足がつりやすくなるのは老化現象のひとつなんですって。
・・・・・。
やっぱり「あろまおいる」を変換した「アロマ老いる」は
私のコトだったんだな、そうなんだな。(←完全に被害妄想☆)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --