Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

いただきます。  



今日は先日のオフ会で

ラフちゃんちチャヌくんちから頂いた

おやつをリネンにあげました。


2008_10300004.jpg


これはラフちゃんちにもらったおやつ。


2008_10300005.jpg


で、こっちがチャヌくんちから。





・・リネン。

いくらおやつの為とはいえ、

ここまで出来るとは。。(^^;


でも嫌な時は私のお願いでもお断りしていいねんで?

(じゃあ、させるなよ。)



では早速いただきまーす。


2008_10300007.jpg


おいしいねー。


2008_10300012.jpg


こっちもおいしーい。




と言う訳で

あっと言う間に食べました。

残りはまた、今度ね。

ラフ母しゃんさん、チャヌママさん、どうもありがとうございました♪

とっても美味しかったです♪




・・・私が食べても。(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

見て頂きありがとうございます♪



category: つぶやき

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --