Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ジェスチャー。  


IMG_9315-2.jpg






寝ていたリネンにカメラを向けたら

やっぱり起きちゃって、

さらにはこんな格好になりました。






IMG_9315.jpg







それはまるで・・・







IMG_9315-1.jpg







・・・ 『 カメラはNG 』?







IMG_9315.jpg







もちろん100ぱー

偶然だとは分かっているのだけれど

ここのところのリネンの反応を考えると







IMG_9315-3.jpg













そう言われた気がして

ちょっと、しょんぼり。

















********************

今年の大河ドラマ「江 ~姫たちの戦国~」(だったかな?)が
ちっともおもしろくありません。
なぜってそれは『三姉妹の末っ子』が主人公だから。
同じ三姉妹でも真ん中の私。
末っ子の妹が周りの大人達に甘やかされて育ったのを見てきたので
「あ!もぉ~、江(ごう)ったらまたそんなワガママを・・・」
「うぇ!で、お市(江のママ)もまたそれを許すんかいっ、甘いな~」
・・・ちっとも楽しめないじょ。
ここ数年は一度も見逃すことなく観てきた大河ドラマでしたが
今年は始まって早々、脱落しそうです☆









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --