Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

感謝の日。  


IMG_9356.jpg







2月25日、リネンは6歳になりました。







IMG_9357.jpg






でも仕事が忙しく

長時間のお留守番になりそうだったので

この日は職場へ連れて行くことに。






IMG_9358.jpg






普段、ラジオの音だけが流れる

静かな環境で過ごしている中

久しぶりに聞く大音量の機械音。




・・・リネン、パニックになってました。






IMG_9359.jpg







お誕生日の日にこんな目に遭わせちゃってごめんね。







IMG_9360.jpg






途中、何度もリネンを抱っこしながらなぐさめました。


でも仕事をしながらふと、

事務所の出入り口を見ると

そこでお座りしているリネンと目が合ったり

事務所に入るとリネンが駆け寄って来たり。






IMG_9362.jpg






お誕生日。


ホントはこちらがプレゼントをあげなきゃいけないのに

リネンから幸せな時間をプレゼントしてもらいました。






IMG_9361.jpg






お昼寝が全く出来なかったので

帰宅後はバタンキュ~。

(今回の写真はその時のモノ)









リネンの存在に感謝


心からありがとう
















********************

あっこさん、リネンちゃんの寝顔が撮れて良かったね、と思われた方、
ノンノン!
写真をもう一度、よぉ~く見て下さい。
全部、目、開いてます☆
(すごく眠いはずなのにカメラを向けたら開きました・悲)










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --