Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

朝の日課。  


IMG_9382.jpg






朝。


目覚まし時計の音で起きると

まず






IMG_9369.jpg







リネンがどこで寝てるかを確認します。







IMG_9370.jpg







いつもその日によって場所が違い

私達の頭の上だったり

足元だったり

時には夫の顔にお尻を向けて寝ているコトも。






IMG_9373.jpg







そうしてリネンの居場所を確認したあと







IMG_9374.jpg







安心して







IMG_9383.jpg














・・・二度寝します。  (起きんかい。)




















********************

いつも午前中に掃除洗濯、そして晩ご飯の下準備を済ませてから出勤する私。
それでもお料理大嫌い奥さまな私にとって
疲れて帰って来てからのごはんの準備はツライ~
なのでフルタイムで働いている奥さまを心から尊敬しちゃう~
あぁ~、私にもお嫁さんが欲しいわぁ~☆










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --