Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

サクラのとき。  


PICT0024.jpg






気が付くと

公園の桜のつぼみが

ずいぶん膨らんでました。






PICT0021.jpg






日々の忙しさや

今回の震災などですっかり忘れてましたが

関西地方は3月の終わり頃から桜が咲き始めます。






PICT0022.jpg






リネンとの散歩コースも

よく見ると色んな花が咲いてたり。






・・・・・。


と言うコトは






PICT0023.jpg








そろそろ私の花粉症の

シーズン到来でもあったりして。













ぶえっくしょん。












ずびび。

















******************************

IMG_9448.jpg


新しいトイデジを買いました。(今回の写真はコレ)
「Nein Grenze 5000T」
ドイツ語で無限の・・・無限の・・・なんとかって意味です。


IMG_9450.jpg


表示言語の中にドイツ語があったので
迷わず選択。(ドイツバカばんざい!)


IMG_9452.jpg


・・・が、何ひとつ読めず。


IMG_9449.jpg


そっこー日本語に。(母国語ばんざい!)




このトイカメラ。
ミニチュア風写真が撮れるらしいのですが
まぁ、そう簡単には上手く撮れません。
かなり個性的な写りなので
しばらくはコレで遊べそうです。



PICT0017.jpg










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --