Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

キラキラ散歩道。  


PICT0027.jpg






日曜は久しぶりに

みんなで揃ってお散歩へ。






PICT0029.jpg






もしかしたらお正月以来かも。






PICT0032.jpg






リネンは嬉しくて仕方がない様子。

ちょっとしか無い

「しっぽ」がずっとピョーン。






PICT0034.jpg






いつもはあんまり歩かないのに

この日はずんずん歩いて行くよ。






PICT0035.jpg







そんな

度々振り返らなくっても

ちゃんと皆そろってるったら。






PICT0036.jpg






リネンの嬉しそうな顔を見れて

私もすごく嬉しいな。






PICT0030.jpg
< 今日こそはこの後もずっと皆一緒だよね!>









・・・あ、リネン、ごめん。


このあと私達はちょっとお出掛けするから

キミはひとりでお留守番だわよ。









PICT0030.jpg
< ・・・・・。>




















********************

そんな訳でこの後は
去年1年間お世話になったナナツモリの第4期生卒業写真展に行きました。


PICT0042.jpg


カフェでのランチもほぼ1年ぶり。(食べかけ写真ですません。)


PICT0044.jpg


写真展は回数を重ねるごとに自由度が増してる感じで
「写真展」と言うより「写真を使ってこんなコトしちゃいました!展」でした。
中には『これもう、写真関係ないやん!』なモノもあって笑ってもた☆
(あ、ちなみに卒展は28日の月曜で終わっちゃってます。)


PICT0046.jpg


でも作品からは生徒さんの「がんばって撮りました!」がすごく伝わって来て
とても刺激になったし
すごく、いい気分転換にもなりました。









そして夫はこの日もやっぱり仕事へ。

リネン、ガッカリ。













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --