Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

花冷え・犬冷え。  


IMG_9475.jpg







ここのトコロ暖かくなって来たせいか

座布団ではなくカーペットにゴロンと

寝転ぶことが多いリネンさん。



でもここ数日はまた寒さが戻って来てます。







IMG_9496.jpg







それに伴いリネンも

再び座布団で、ファンヒーターの前が定位置に。







IMG_9498.jpg
< はー さむさむ。やっぱりヒーターの前はええねぇ。>






温風を満喫してるトコ悪いんだけど

ヒーター、そろそろ切りますよ。







IMG_9499.jpg
< は? なんですと?>







ガスも電気も今月から値上がりするらしいのね。

だから節約 節約。







IMG_9500.jpg
< 仕方がない。天然モノでガマンするか。>







ヒーターを切った途端

お日さまの光が入る窓辺へ移動。







IMG_9501.jpg
< はー さむさむ。>







今年の冬はとても寒くて

ファンヒーターをよくつけてたせいなのか

アンダーコートがあまり生えてないリネン。




寒さにはすっかり弱くなっちゃったかも。





















******************************

PICT0103.jpg


工場の近所でよく見るノラ猫ちゃん達。
一匹のお腹がポンポンに膨らんでました。


PICT0104.jpg


もう少ししたら仔猫ちゃん達の姿が見れるんだろな。
でも生まれてくる仔猫ちゃん達の幸せを考えると
正直ちょっとフクザツな気分・・・
















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --