Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

パブロフの私。  


IMG_9476.jpg







晴れの日 + リネンのベチャ寝 + ・・・がカーテンからチラリ






この3つが揃うと反射的に

写真を撮ってしまいます。




でもカメラの察知能力がゴルゴ並みのリネンなので

撮影に成功する確率は限りなく低いですが。





















******************************


PICT0114-1.jpg


こちらは写真に撮りたくても
なかなか取れなかったフクちゃんのあるクセ。
トイデジなのですごく分かりにくいですが
これ、なにしてると思います?
実は毛布を口でくわって咥えたまま眠ってるんです。

毛布を前足でくいくい押して、その後くわっと咥える光景は
まるで仔犬がママのおっぱいを吸う姿のよう。


PICT0115-1.jpg


フクちゃん、生まれてすぐに捨てられたので
ママのおっぱいを飲んだことがなく
もしかしたらその行為だけが
本能として残っているのかもしれません・・・















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --