Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ホラ、さくら。  





ねぇねぇ リネン。






PICT0127.jpg
< なに?写真ならお断りだわよ。>








うん

写真じゃなくって

あれ、見て。




今度こそ・・・









PICT0129.jpg









これって桜?









PICT0131.jpg
< ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ビミョー。>








やっぱりビミョーよねぇ。









PICT0131.jpg
< って言うか、違うでしょ。>








やっぱり違うかー









PICT0130.jpg
< とりあえずなんか、低過ぎくない?>







・・・・・。






そうよねぇ、







PICT0132-2.jpg












・・・こんな、背の低い桜、見たことないねぇ。











※カメラがトイデジなもんで、写真がアレでアレなのですが
  実際の、この木の高さは1.5mほどしかなく、
  まるで土から直接一本の細い枝が生えて花が咲いてるように見えるんです。

























******************************

PICT0012.jpg


フクちゃんと公園を散歩中、
前方に若い女性とその足元に黒い毛玉が。
その正体はノーリードのトイプードル。
ワンコだけがトトト・・・と寄って来たので「こんにちは」出来るのかな?と思ったら、
フクのデカさに驚き、威嚇吠え。(なんじゃそりゃ。)
私もフクちゃんも最初はアタフタしてたけど
あまりにもしつこいからフクが反撃に出ようと「ヴ~!」
「・・・あ、まずい。このちっこいのがケガしてまう。」
そう思った時、やっと飼い主が「毛玉」を抱き上げる。
「もー!ちゃんとつないどいてよ~!ケガしても知らんよ~!」
思わず私が飼い主さんに噛み付いてしまいました。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --