Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ヒュルリラ。  


PICT0136.jpg







♪~ さくら舞い散る中に忘れた記憶と 君の声が戻ってくる
     吹き止まない春の風 あの頃のままで
     君が風に舞う髪かき分けた時の 淡い香り戻ってくる
     二人約束した あの頃のままで
     ヒュルリーラ ヒュルリーラ   ~♪






ケツメイシの「さくら」、いい曲ですねぇ。







・・・え?


誰ですか。

タイトル読んで森昌子さんの「“越冬つばめ”かと思った。」なんて言う人は。


あの曲は「♪~ ヒュ~ルリ~ ヒュ~ルリ~ララ~」ですからね。

そこんとこお間違えないように。


でもそう思ったあなたとは気が合いそうです☆






話を戻しまして。


今、裏の公園の桜が猛烈に散ってます。

で、実際に桜の花びらが舞うと

うちの庭がとんでもないことになるので

あまり喜ばれたことではなかったりして。







PICT0137.jpg







白い点々としたのが全部、桜の花びら。

さらに今はこの3倍くらい落ちてる。


最初はピンク色で可愛くていいんですが

じきに枯れて茶色いゴミと化していくので

見苦しさ、満開になります。







PICT0138.jpg







ところでリネンさん、

いつの間に私の足元に?







PICT0142.jpg
< ま、いいから ささ、ムニュムニュしてね。>







この日は風が強く

花びらが、舞いまくり。







PICT0144.jpg







ホラ、リネンの顔にも花びらが。

かわいいー










PICT0144.jpg
< ・・・自分で置いたくせに。>











・・・ぶ。

こら、バラしちゃダメでしょ。


















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --