Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

微笑みがえし。  


IMG_9582.jpg







平城京に行って来ました。


前回は雨のため入らなかった、

遷都1300年際で復元された

なんちゃら殿(なんちゃら殿て。)にも入って来ましたよ。

(ちなみにワンコは入れませんが。)







IMG_9589.jpg







みんなで出掛けると

リネンは本当に嬉しそうな顔をし

そして時々こちらを見上げます。







IMG_9590.jpg







なので私もリネンに向かってニッコリ。



でもそうやって微笑みあってたら







IMG_9595.jpg







リネンの笑顔の写真を撮るのを忘れました。





まぁ、そのカワイイ笑顔は

しっかりと私の頭の中に残っているから



ま、いっか。







IMG_9598.jpg



















********************

キャンディーズ、個人的にはスーちゃんが一番可愛いと思う私。
(夫はランちゃんらしいですが。)
ちなみに私はキャンディーズはあまり知らなくて、ピンクレディー世代です。
子供の頃は踊りに踊ったなー ピンクレディーの曲で。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンとGO

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --