Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ジブリにお願い。  


IMG_9600-1.jpg







ぬん。





突然ですが、スタジオジブリのみなさま

「風の谷のナウシカ」の実写版を

作る予定はないかしら?



ここにキツネリス、

「テト」役にピッタリなコがいるんですよ。


※『テトって?』と思われた方、“ナウシカ テト”で検索してみて下さい。
  リンクしようと思ったのですが、いい画像が見つかりませんでした~







IMG_9600-2.jpg







ほぉーら。

テトにそっくりでしょう?




ただ残念なことに

難点がひとつあって







IMG_9600.jpg









・・・決して「肩乗りサイズ」ではないのですが。





まま、その辺りはCGかなにかで

ちゃちゃっと小さくして頂けたらよろしいかと。

(え?じゃあ、テト自体をCGで作ったら、ですって?)





ささ、リネンさん

宮崎監督にアピールしてね。







IMG_9601.jpg
< 宮崎駿先生、がんばりますのでよろしくお願いします。>








あ、もしもサイズ的に

どーしてもダメな場合は









IMG_9615.jpg








フツーの犬役も出来ますので

なにとぞよろしくお願いしますね。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --