Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ようやく再開。  


IMG_9608-1.jpg







今年に入り

仕事がすごーく忙しくなったため

夫が朝の散歩に行けなくなりました。







IMG_9608-2.jpg







なので私が代わりにお昼頃

散歩へ連れて行くようになったのですが

そうすると散歩の時間になるまで

リネンがじっと、じぃーっと

それはそれは私を見つめて来るんです。







IMG_9608-3.jpg







・・・こんな感じで。 (コワイよぉ。)






視線を感じて振り向くと

いつもリネンに見られてる、と言う生活に

正直なところ、ちょっと疲れてたのですが

5月に入り

朝の散歩がようやく復活。




でも夫曰く

朝の散歩はリネンが全然乗り気じゃないらしい。

でも行ってくれると

リネンの視線からは解放される私。



だけどまた仕事が忙しくなるみたいで・・・



出来れば朝の散歩、

引き続きがんばって行ってもらえると

ありがたいんだけどなぁ~







IMG_9608.jpg
< 散歩、連れてけ。>















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --