Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ゆる田舎。  


IMG_9663.jpg







ゴールデンウィーク前、

近所に突如出現した、食器山盛りの台。



※食器は減ってくるとそのつど補充され、
  写真はその第5弾目くらいの頃。(すでにかなり減ってる。)



でもさすがに全て出し切ったのか、少し前に机ごとなくなってました。



食器が出現する前の日はこの机が8台くらい立てて並べてあり

「いる人は持って帰って下さい」

って書いてあったし。(1日で7台なくなったよ・凄)




うちの近所、結構田舎だよなー、

とは思ってましたが、実際は「すごく」だったかも?







IMG_9665.jpg







そこらじゅうに畑があり

色んな野菜が植えられてますが、







IMG_9664.jpg







・・・こんな感じで

すぐ手の届くところに植えてあったり。

(あえての、なのかな?)







IMG_9667-1.jpg







そしてここもフツーの車道だけど

よく見ると







IMG_9667.jpg






カモらしき鳥がフツーに歩いてますw






・・・・・。





あ、今回はリネンさんを前から撮るのを忘れました。

なのでシャンプーしたてのモフモフ尻をどうぞ☆







IMG_9668.jpg
< モフモフ。>    (・・・と言うコトでこれも5月8日の話だったりして。)






で、カモはともかく

野菜などはホント、誰か盗っていかないのかと

不思議になります。


この畑のお豆、ちょっとくらいなら持ってったって

バレないかも? なんて思ったり。(←犯罪です。)




でもそんなことしなくて、本当に良かった。







IMG_9704.jpg







先日、リネンと散歩中

その畑の横を歩いてたら

おじちゃんが「何か袋もってないか?」と言って

お豆をおすそ分けしてもらえました。





田舎、サイコー☆













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --