Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

メーワク冒険欲。  


IMG_9824.jpg







最近の、午前中の散歩。


リネンは今まで歩いたコトのない道を
どんどんグイグイ歩いて行くようになりました。


・・・って、もうここ、どこやねんw





ねぇ、リネン。
暑くなって来たし、そろそろ帰ろうよー。




ずんずんずん。




おい、無視すんなよー。







IMG_9827.jpg
< クンカクンカ。これなんだろな。>







あぁ、それはタマネギ。
リネンは絶対の絶対に口にしちゃダメなやつ。


で、なぜタマネギが道に置かれているのかって
それはこの辺りが田舎だからだっっ。


※ちゃんとこの近くに
  これを収穫したと思われるおじいちゃんがいました。






ねー、リネン。

暑いよー。

重いよー。 

帰ろうよー。


(この日、たまたまデジイチを持ってたことを心から後悔する。)







IMG_9826.jpg







もう暑過ぎて脳みーそバーン。

(関西の人にしか分からない、間寛平ちゃんのギャグですませんw)








IMG_9823.jpg







・・・で、とうとう写真もこんなことになりだしたよ。





そしてようやく帰宅。



結局みっちり1時間歩きました。
リネン、グッタリ。
私、汗だくだく。




リネン、わたしゃこのあと
フクちゃんの散歩もあるんだから
冒険心はもうちょっとほどほどでお願いしたい。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --