Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

モフモフな訳。  


IMG_9834.jpg




日曜日。



リネンをシャンプー。


季節がら しっかり乾かす必要もないだろうと思い
とりあえずはボコボコ抜ける毛を飛ばしながらのドライヤー。

6割くらい乾いたところで「もういっか。」

あとは自然乾燥させたのですが
そうしたところ、いつものモフモフ感が・・・ちっとも出ず。


あらら。
リネンのあの、モッフリモフモフはドライヤーのおかげだったのね。


でもこれからの季節、
キッチリ乾かすドライヤー作業は修行に近い・・・


そんな訳でリネンのモフモフ、
夏場はおあずけになりそうです。
















******************************

PICT0234.jpg

6月6日は姉んちの甥っ子2の誕生日。
16歳になったそう。

※写真は甥っ子達が小さい頃に撮ったプリクラ。
  ちなみに左に写ってるのは妹。(って自分じゃないんかいw)

甥っ子2。
未熟児で生まれたものの
その後はすくすく育ち、大きな病気をすることもなく
今や、まれにケーサツのお世話になるような
立派な(?)少年になりました。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --