Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

季節は巡る。  


IMG_9844.jpg





こちらは田植えの時期。


今年もまた、田んぼに水を張る季節がやって来ました。


うちのすぐ近所にある田んぼにも水が張られ
すぐそばに走る電車が映りこんでとてもキレイ。





IMG_9850.jpg





リネンと散歩中、その風景をどうしても
写真に残したくなり、散歩終了後


「ちょっと待っててね。」


リネンを玄関前で待たせ
カメラを持って田んぼへダッシュ。





IMG_9851.jpg





・・・が、撮影にはことごとく失敗。

(悔しいから一番マシなの載せたろw)



さぁ、リネンさんお待たせー


って振り返ると
誰かが玄関前にいるリネンを見て首をかしげてる。


え?誰?ちょっと怖い。
駆け寄ってみると
ご近所の奥さまでした。


こんばんはー


その奥さま、リネンを見て





IMG_9846.jpg





「置き物と思ったら動いたからビックリしたわー。」


だったそうです。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: 写真日記 - janre: 日記

tag: コーギー 
tb: --   cm: --