Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

出番待ち。  


IMG_9954.jpg





ウサギさんとシンプルな形の引っぱりっこ用おもちゃ。


いつでもリネンが取り出しやすいよう
よく遊ぶ、お気に入りのおもちゃは
カゴのふちにスタンバイ。


・・って言うよりウサギさんのおもちゃは
デカ過ぎて、もうカゴに入らないから
必然的にこの状態になっちゃう。





IMG_9957.jpg
< さ、おもちゃで遊ぼっかな。>





って写真を撮ってたら リネンさん登場。





IMG_9958.jpg
< 今日は久しぶりにコッチにしようかな?>





やっぱりウサギさんのおもちゃは
遊びにくいのか、実はあんまり人気がなかったり。

でも今日はそっちで遊ぼっか?





IMG_9962.jpg
< やっぱりコッチー。>





で、シンプルな形のおもちゃを持ってったリネン。




・・・・・。




うさぎさんの顔が
ちょっぴり悲しげに見えるのは私だけ?










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --