Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

淋しい夜。  


IMG_9979.jpg





昨晩、こちらはムッシリムシムシな空気でして。



だからなのか、とうとうリネンは
一緒に布団に入ってくれませんでした。





IMG_9972.jpg





和室には入って来たものの
夫の頭の上辺りでドタッと横になり
その後は私が何度呼んでも知らんぷり。


日中もお日さまこそ出なくても
この、高温多湿状態では
リネンの体が心配で散歩にも行けず。





IMG_9978.jpg





なので私は今からもう秋が待ち遠し・・・




あぁっっ

リネンっ

あんた また近所にある線路に足 突っ込んだでしょ?





IMG_9978-1.jpg





ホントにもー

いくら足が短いからっていっても
ちゃんとどのタイミングで
線路を飛び越えたらいいのかくらい
いい加減分かりなさいよねー





IMG_9981.jpg
< ぐー。>





って おいこら、寝たフリすんなよw










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --