Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

終わらないワケ。  


IMG_0023.jpg





ブラッシブラッシブラッシ・・・

↑ブラッシングしてる様子を文字で表現してみました。
  「なんのために?」とか、そんなコト思っちゃダメ☆



リネンの衣替えを終わらせるべく
せっせとブラッシングをする毎日。





IMG_0025.jpg





・・・って言うか、毎日やってるのに
なんでこんなに毛が抜けるんだー


しかもこれ、リネンの左側だけの毛。


いつもブラッシングを始めると





IMG_0027.jpg





リネンは必ずこの方向で寝てしまうため
右側が一向にブラッシング出来ない。

なのでいつまで経っても衣替えが完了しない。



そしてこの日も右側のブラッシングに失敗。



で、その後。





IMG_0028.jpg





わははー

リネンってば、なんかバカっぽい格好で寝てるしー


はははははー・・・



・・・はっ。 



右側が見えてる。

これはチャンスではないかっ。



なのですぐさまブラッシング。


そしてすぐさま





IMG_0027.jpg






・・・ふりだしに戻る。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --