Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

異変。  



2008_11170046.jpg


昨日の夕方散歩の途中でリネンが吐きました。

その後、帰って来てしばらくすると、もう一度吐きました。


その直後は何だか元気がなかったのですが、

晩になるといつも通りになったので様子を見ながら少しフードをあげて就寝。


・・でも朝になるとそれを全部吐いてました。。


なので今日は朝一番で病院へ。

ごはんを抜いて行ったので、血液検査をしてもらいました。

その結果はどこも異常ナシ。

さらに拾い食いによる腸閉塞も起こしてないそう。(ホッ)


とりあえず吐き気止めの注射をしてもらい、

明日からは投薬と缶のフードで様子見です。


でも採血の際、チョットだけ私と離れたのが

ショックだったのか、帰って来てからは後追いがひどく

甘えん坊満開です。。(^^;


でも今はそれも落ち着きよく寝ています。


昨日、散歩に行くまではとっても元気なリネンだったのですが。。

・・こんな風に「二人羽織ごっこ」遊びが出来るくらい。




2008_11170043.jpg 





※今後、リネンの状態によってはパソコンを開けないかもしれないので
  今回もコメント欄はお休みしますね~(^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

見て頂きありがとうございます♪



category: リネンな日々

thread: わんことの生活 - janre: ペット

tb: --   cm: --