Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

ママっこ。  


IMG_0065.jpg





リネンは時々
すごくママっこになります。


どんな感じかと言うと
私達の晩ごはんが終わり、
夫がリネンを呼んでも
私のそばを離れないくらい。(うふふ。)





IMG_0067.jpg





先日なんかは
夫が先に布団に入り
「リネンおいで~」って言っても
私が布団に入るまで起きてたり。(ぐふふ。)





IMG_0066.jpg





もー リネンってば
なんてなーんてカワイイんでしょ~





IMG_0067.jpg
< ところでさっきからずっと変な角度で写真撮ってるのはナゼ?>





・・・うん。


あのね、リネンをどの角度から撮ったら
「犬に見えない物体」(?)になるかな~って思って。(←事実。)





IMG_0067.jpg
< ・・・・・。>





でもリネンは私のこと好きだから
協力してくれるよね~☆





IMG_0068.jpg
< さよーなら。> 






・・・こうしてママっこは結構カンタンに解消されます。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --