Leinenwetter** -りねん日和-

コーギー リネンとカニンヘンダックス ジュートのあんなコトやこんなコト。

新たな恐怖。  


IMG_0104.jpg





風にゆれるカーテンにびびるリネン。

なので掃き出し窓はいつも閉めていましたが
暑い時期になると、さらにリネンのびびりアイテムが増えます。

それは日よけオーニング。

今年は特に「日本の夏、節電の夏」と言うことで
ちょっぴり早めに登場しました。

するとリネン、びびって部屋の中をウロウロ。





IMG_0079.jpg





その様子を見ていて思い出しました。

リネンの夏の朝の居場所が洗面所だった、と言うことを。





IMG_0080.jpg





と言う訳で早速冷え冷えマットをセット。

置く場所もちゃんと外の様子が見えるよう、
気遣いしてあったりして。(←甘やかしとも言う。)





IMG_0075.jpg





・・・そうそう。

このリネンの、洗面所で寝る光景がうちの夏の風物詩だった。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 日記

thread: ウェルッシュ・コーギー - janre: ペット

tag: コーギー 
tb: --   cm: --